スポンサーサイト


チューリップフェアと遠賀川水辺館

直方市河川敷にて
チューリップフェア開催中~11日まで。
(期間外でも、チューリップは綺麗に咲いています

毎年見に行ってるチューリップ。
今年も行きたいな~っと思っていて、今日、急に行きたくなり
子供たちと行きました

とっても素敵に咲いてました~・・・
100407_141443.jpg 画像が横でゴメンナサイ・・・

じゅうたんのように敷き詰められたチューリップに子供の方がテンションUP↑

喜んでくれました~
私もとってもいやされました^^
100407_1404511.jpg

近くにこういう場所があるのは、ラッキーです♪

お近くの方は、ぜひ見に行って癒されてくださいね

その後・・
遠賀川水辺館へ(入館料は無料です)

子供達の大好きな場所です。

川の魚・生物の餌、過ごし方などいろいろなことが分かる資料館のような場所。

もちろん、生き物もいます。

その中で、かめ
50円で餌を購入すると、目の前の水槽の中にいる亀に餌をあげれます^^

久々に行ったのですが、
魚たちにも餌があげれるようになっていました~
100407_1247531.jpg 100407_1247211.jpg

とっても楽しそうに餌をあげて、キャキャ言ってました~

すご~い風でしたが、
気持ちよい時間を過ごすことができました♪


明日は、長男の入学式です^^
私の方がドキドキです。
お天気はいいみたいですが、桜は今日の風で散ってしまったでしょうね








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ね~

こんなに綺麗な場所があるんですね!
最近はお花畑に行ってないな~。
心があったかくなりますね。
癒されました♪

入学おめでとう!
ドキドキ・わくわくだね。
お子さんの成長も楽しみですね。

ましゃたろうさんへ

とっても綺麗ですよ~
癒されます♪
すごい風で寒かったけど、あったかい気持ちになりました^^

入学式、無事に終わりました^^
子供の成長に感動です♪
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
