スポンサーサイト


エコクラフトブレードって??

先日購入した 久しぶりのエコクラフトの本

100407_1625171.jpg

なんと、作品&作り方がすべてオールカラーという
私にとっては、とってもありがたい素敵な本です☆
基本のところから、しっかり書かれていて
なるほど~♪なんて思いながら、楽しめます

その中で、ブレードを使った作品があり、
以前にエムズファクトリーで買った福袋の中に入っていたブレードを
使ってみようかなって思って出して見ました・・
100407_1624331.jpg


しかし!
ブレードってこういうものなんですか~?
切り口から、どんどんほどけていってしまいます
早くボンドでつけないとせっかくの編み編みが、ほどけます

私の使い方が違うのか、他に何か方法があるのかな・・・
見ただけで終わってしまいました・・・作品にするには、まだまだ

まだまだ修行が必要ですね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
