fc2ブログ

手作りピザ&炊飯器ケーキ♪

今日は朝から雨

どこにも行けないな~ってことで、おうちで楽しもう♪と^^

先日、お友達の小春ちゃんがブログで紹介していた「ピザ」

春休みの昼ごはんに作っていて・・・

コレは、いい!

と、思って、ホームベーカリーを使って、初めて挑戦してみました

子供と一緒にがんばりました

100401_1304171.jpg

一口食べて。。。

三人そろって

「おいし~

やっぱり、自分たちで作るものは、格別ですね^^

あっという間になくなりました


ついでに、デザートも

大好きな、炊飯器でつくるチョコケーキ♪
100401_1313291.jpg

おいしかったです♪


長いと思っていた春休みも気がつけば、あと4日。(次男)

長男もあと一週間。

この微妙な日数がイライラするのかな がんばりま~す♪


それにしても、最近エコクラフトどころか、ハンドメイドすら

全くできていません・・・

焦らず、春休みが終わってから、ゆっくりしたいと思います♪




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

えら~い!!

何とか乗り越えてるね~~
手作りピザ すごーい!
うちは パパに作ってもらってねv-8って感じだもんv-8

旅行も楽しそうv-10

いい思い出になったねv-344

気がつけば 月曜日には入園式。。ヤバイ まだ学用品に 名前書き終わってないよv-356

長女の時とは 大違いv-356頑張ります

No title

美味しそ~うv-291
自分達で作ったピザは格別だよねv-290
子供達も喜ぶしv-343
チヨコケーキも美味しそ~うv-353
きっと息子君たち、一杯食べただろうねv-354
あと数日で春休みも終了だねv-356
早く始まっ~て(心の叫びv-356)

funohaちゃん

なんとかね~

このまま、無事に新学期をむかえてほしいわ~

一緒、一緒。
私もさっき名前書き終わりましたv-8

さあ、あと二日!頑張ろうね♪

小春ちゃん

小春ちゃんちのような色どりのよい
おいしそうなピザではないんだけど(好き嫌いがスゴイからね)
自分の好きな物を乗せられるというのが
また、よかったみたいv-10

あとちょっとで新学期だね~
今年は次男君がいよいよ入園だね。早いもんだ~
今まで、居るのが当たり前だったのに急にいないから
どうしよう。って思っちゃうよ。
何からしようかとオドオドしちゃうはずv-8
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック