スポンサーサイト


収納カゴ。エコクラフト


委託しているお店に納品した収納カゴが売れたということで(お買い上げありがとうございます!)
またまた作りました。
以前は丸みのあるカゴでしたが、今回はつい先日キットで練習した四角の作り方が出来るかなと角を四角にするカゴにチャレンジ♪
CLOVERさんで買ったモチーフをつけて♪

黒のテープにアイボリーのレース。

金曜日に納品予定です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!

すばらしい出来だねv-10

私もキット買いたいな~v-344
なんだか エコクラフトのこと以外でバタバタしているので  落ち着いたらチャレンジしてみたいな!

今日私が 載せた作品と よく似てるのよ~~
すごーい! 考えることが 似てきてる??v-397

No title

今日は突然の訪問ごめんなさい。Uターンついでに寄らせていただきました。なんだか、今日は長男が帰ってから凄く」忙しかった気が・・・素敵なバッグができたね。私はまだまだひまわりちゃんfunohaちゃんレベルではないみたい。でも地道に続けていくね。

かわいい~!

本当だ~!
fu.no.haちゃんのかごと似てる!
凄いね。
何か、「ビビビ~ッ」って感じるものがあるのかな?!
お友達って、似てくるものなのでしょうね。

funohaちゃんへ

とっても素敵なキットだったよ~v-10

作品、見た見たv-8
おかしいね~、似てきてる・・・v-8

mimozaちゃんへ

私もまだまだ・・・
基本の編み方しかできないような・・・
本を読んでて手が混んでる編み方は、スルーしちゃっているようなv-8
お互い頑張ろうね♪
イベント楽しみにしてるよん♪

ましゃたろうさんへ

自分たちもビックリでした~^^
ビビビっときたのかな~
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
