スポンサーサイト


久々の更新です☆

みなさん、お元気ですか~

とってもお久しぶりです・・・

気がつけば、最後の記事から、10日以上たっていました


毎日、毎日、とってもとってもめまぐるしい日々を送っていました。

主人の仕事のお手伝いをしていて、事務仕事に追われ、毎日朝から夜中までパソコンとにらめっこ。

確定申告・・・毎年、この時期、泣きそうです

どんなに考えても理解できず、サッパリヒェ~

エコクラフトする間もなく、したい病にかかりながら、毎日頑張ってました


そして、昨日、お友達のおうち集まってエコ会。久々にエコが出来る私はかなりのテンションUP!
私は、なんと、先生いいんですか~私でってかんじでした。8人の頑張り屋さん達。

エコクラフトのすべてを知ってほしくて、材料カットのみしていき、底から作ってもらうことにしました
やっぱり、底が大変みたいで、大きいバックを作っている人は
心が折れそうになりながら?頑張ってくれました

小さなおこちゃまもたくさんで、バタバタしながらのなか、みんな完成しました

出来上がったときのみんなの笑顔、とっても素敵で私も嬉しい気持ちになりました

初めてのことで、あたふたで聞きたいことがあるのに待たせてしまったり・・・
申し訳ないこともあったのですが、いい経験になりました

「楽しかった~、ハマるね」って言ってくれて、テンションあがります。

こうして、エコクラフト仲間がもっともっと増えるといいな~と思います。
100127_1416011.jpg 100127_1540441.jpg 100127_1603511.jpg
画像が横になっちゃったんですが、大きさや色が違うだけで出来上がりが全然違いますね☆

みなさん、不慣れな講習でゴメンなさい
優しく迎えてくれて、ありがとうございました♪

がんばったね!って思っていただけたら、ポチっとお願いします。ランキングに参加しています。
励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわりさんこんにちわ!うちも申告準備真っ最中です。でもエコやりたいv-292ロザフィもやりたい・・夫がいない、ちょっとしたスキにがんばってます。そして、そんな中、先週末には講習会をしました。喜んでもらえるのって嬉しいですよねv-290また、おじゃまさせてくださいねv-344

ちゃーママさん

ちゃーママさん、こんにちは。
確定申告、毎年のことながら、泣きそうですv-406
ハンドメイドをやってるときは夜中まで起きてても
平気なのに、申告してるとそのまま寝ちゃいますv-409
お互い、がんばりましょうね!!
講習会、大変なこともいっぱいですが、みなさんの笑顔をみると
やってよかったって思えますね☆

また遊びにきてくださいね!
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
