スポンサーサイト


うわっ!!

昨日の朝、目覚めると。。。

子供たちはテンションUP

しかし・・・どうやって幼稚園行くんだ?

休ませようかとだいぶん悩んだのですが、長男が年少さんの頃
同じように雪が降った日があり、私の体調もよくなかったんで
お休みしました。すると、その後の幼稚園の写真を見ると
「雪合戦」や「雪だるま」の写真があり、
なんだか、参加させてあげれなかったのが、とってもかわいそうで。。。
その時の気持ちがあるからどうしても行かせてあげたいっとは思っていたのだけど。
運転できない・・・
「雪合戦」って雪の日だけできることだし、親とするより同年代のお友達とする方が絶対楽しいし。
・・すると、旦那の仕事がキャンセル!ラッキ~連れて行ってもらいました

帰ったきた二人は、とても楽しそうに雪合戦鬼ごっこなど一日の出来事を話してくれました。
行かせてよかった~

帰ってからパパと雪だるまを作っていました^^
004.jpg

そんな一日で疲れたのか、家族全員9時半には就寝

今日朝起きたら、まだまだ真っ白。
今日もパパと登園しました
また笑顔で帰ってきてくれるといいな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

すっごく積もってますね^^
同じ県なのにこんなに違うなんて・・・
今日は今朝から小雪はチラついていましたが
積もりはしませんでした

大きなゆきだるま^^
お子さんたち大喜びだったでしょう♪
大人も意外とワクワクですよね^^

harukana+さん

v-276子供も親もテンションあがりますね

でも、すぐ現実にかえっちゃう私。

同じ県でもうちは降り方が特別ですよ。v-276

二日間じーっとしてました^^
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
