スポンサーサイト


次男バースディ☆バトンまわってきました♪

今日は次男の誕生日

たくさんのおもちゃのおねだりでした

特別だよって買ってあげて、今お兄ちゃんと仲良く遊んでいます♪

あっという間の5年でした

自分で選んだケーキのろうそくをフーと消して。

とっても嬉しそうでした

これからも元気いっぱい過ごしてほしいな


ブログを通して仲良くさせていただいてるきずな~☆さんからハンドメイドバトンが
まわってきました。
初バトン、なんだか恥ずかしいですね
では。。。

(1)ハンドメイドを始めたのはいつ?  
 中学の頃に少し。片思いの人にバレンタインデーにマフラーを編みました。 
 (う~ん、なつかしい
 その頃は棒編みを少しだけ。本格的に始めたのはエコクラフトと出会った2年前かな。

(2)ハンドメイドを始めたきっかけは?
  母がいろいろ出来るので自然に興味は持っていました。
  しかし、本格的に始めたのはママ友から教えてもらったエコクラフトです。
  もともとバックが大好きで、それが自分で好きなように作れると知って
  ハマっちゃいました。
  
3)ハンドメイドをしていて良かったこと。  
  出来上がったときの喜び。達成感。
  素敵なお友達にたくさん出会えたこと。

(4)ハンドメイドをしていて悪かったこと。
   家事がおろそかになってしまいます。。。
   ついつい、夢中になるんです
  
(5)自分の腕を思う存分褒めてください。  
  ほめられるものではないです。。。     
  
(6)自分はハンドメイドにむいてると思う?
  不器用で想像力?発想力?がないので向いていないかな~
  でも、楽しんでやってます。
  出来上がりの喜びを知ったからやめられません

(7)主に何を作ってる?
  エコクラフト!!
  少しづつ、いろんなハンドメイドにもチャレンジしてみたいです。  

(8)あなたのハンドメイドに欠かせないものは?  
  ボンド!洗濯ばさみ!
  意欲と根気!

(9)ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?
  なくてはならないもの。
  
  あとは・・・ストレス解消

(10)次に回すハンドメイダーさんを3名。  
  
  ☆のんびりお気楽エコエコ日記☆のdamiちゃん

  usagiのひとりごとのmimozaちゃん

  Pecon*Poconのayu+coさん

  これからも仲良くしてくださいの気持ちを込めて。。。
  もし、よかったら無理のない範囲でやってみてください。

こうして、ハンドメイドにたいして考えたこともなかったので、いい時間でした☆
きずな~☆さん、ありがとう♪これからも仲良くしてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわりちゃん、バトンありがとう♪
しっかり受け取ったからね~。
そして・・・次にもまわしてみたよ(*^^)v

ハンドメイドの輪、どんどん広がっていくね。
これからもよろしくね^^

damiちゃんへ

damiちゃん、バトン受け取ってくれてありがとうね♪

ハンドメイドの輪、どんどん広がるといいね☆

これからも、どうぞよろしくねv-10
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
