スポンサーサイト


大宰府天満宮へ

今日は大宰府天満宮へ・・・

昼前に出発したので、予想通り高速渋滞。

7km渋滞

に、主人はあきらめモード。

私はここまできたんだからさ~って。

迷ったので、ちょっと立ち寄った古賀SA。

子供たちは、なぜかテンションUPで競争しよう♪と。

新年早々、走りました


急な坂に完全にダウン。

酸素~~ってかんじでした。
100102_1209111.jpg
のぼった頂上は気持ちいいんですけどね。

あ~ホントに体力がなくなったことを実感。
今年は少し体力つけないとついていけないかな。

結局、そのまま大宰府天満宮へ。
あと2kmがなかなかつかない。。
やっと着いておりたら、今度はビックリするくらいの人、人、人。
子供がつぶされないように
お参りして・・・
お札(これがメインなんです)を買って。

無事に帰りました。

お天気が良くてよかったです。

ハンドメイドも正月休みになっちゃってます
さあ、そろそろ何か作ろうかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした。うちは、二社参りいってきました。センターの横の神社に行ったけど、風がすごくて人っ子1人いなくてなんだか祭のあとって感じでした。おふだを買うツモリで行ったのにお店すらなかったよ。多分元旦だけなんだろうね。

mimozaちゃんへ

大変だったねv-356
お札、他で買えたかな?!
うちは家の近くと風治八幡と大宰府で三社です。

ひまわりちゃん、あけましておめでとう!
今年も宜しくお願いします。

初詣おつかれさま。
家も明日太宰府に行く予定なんだけどまだまだ多いよね・・・

予定では、朝一で行くつもりなんだけど寝正月に近い感じで過ごしてたから起きれないかも↓↓

頑張りますv-218


Atora*ちゃんへ

あけましておめでとう
今年もよろしくね!

大宰府はまだまだ多いと思う。
車もいっぱいなんで気をつけてね♪
私も朝一の予定でしたが、ダラダラの毎日で
無理でしたv-356朝一がいいと思うよ~
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
