スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

みなさん、あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします

今年もエコクラフト・ブログを通じてたくさんの人に出会えると
いいなっと思ってます

こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね

昨年は、子供にあたったりして怒ってしまうことがたくさんありました。
意味のわからないイライラを主人にあたってしまうこともありました。
今年はみんなに感謝しながら、優しく接することが
できるようにしたいです。

そして、4月から長男が小学校入学。
給食や学校生活への不安もありますが・・・
なんといっても、早起き!!
これが、私もがんばりどころです。
早起きが超苦手な私・・・いつも子供に起こされるほど
ひどい時もしばしば。。。
早速、早起きの練習を始めようかなって思います。
今からでも練習してないと。
がんばります!!

みなさんも、何か目標を見つけて充実した毎日を送りましょう♪

楽しい日々がおとずれますように!

今年も宜しくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ

今年もよろしく。我が家は、まだ、エンジンがかからずぼーっとしてます。パソコンもなんだか調子が悪いみたい。子供達は、朝からエンジン全開!!実家に帰ってもらちがあかず2時間くらいで帰ってきました。今夜はそばにします。

明けましておめでとうございます♪

私もついイライラして子供に当たってしまうことがあります><
みんなに感謝しながら・・・素敵ですね!
私も心がけたいと思います♪

いよいよ長男君入学なんですね!
おめでとう^^
早起きは慣れだね~^^;
私なんて早く起きなくていい日までつい習慣で目が覚めちゃうし^^;

今年も楽しいブログ、楽しみにしています♪
今年もよろしくね~^^

mayura*さま

みんなに感謝しながら・・・なかなか出来ないんですが
せめてそう思いたいという気持ちは持っていたいなっと
思います。

早起き、私にもできる日が来るのかなv-12
頑張ります♪

今年はもっと作品UPできるようにがんばります!

mayura*さんの作品も楽しみにしています。
今年もよろしくねv-10

mimozaちゃんへ

今年もよろしく~

私は年末にひいた風邪が微妙に残っていて
鼻が詰まり、ハスキーボイス。
幸い?子供は元気いっぱいです!

役員もハンドメイドもがんばろうね♪
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
