スポンサーサイト


餅つき

1262161050-091230_1225131.jpg
今日は主人のお友達の家でモチツキ。

あ~、もう今年も終わりですね。


子供たちも最初は楽しそうに真っ白になりながら丸めたりしていたのですが、だんだん飽きてしまいました。
今年はインフルエンザの影響で幼稚園の餅つきが中止になって出来なかったのですが、こうして出来たのでよかったです(^o^)

昨日のブログを読んでくれた友達が、大丈夫?て電話をくれました。なんだか、こういうのっていいな~。なかなか、連絡とれなくてもブログを通してわかりあう。とっても嬉しかったです。頑張って更新しよう♪て思えます。ありがとう!

明日一日あります。「終わりよければ、すべてよし」みなさん、いい最後を迎えましょうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お餅つき楽しそう♪
お子ちゃまも満足だったでしょうね^^

年の瀬、急に寒くなってきたから、
お互いきをつけようね。

今年はひまわりちゃんとお友達になれて、
うれしい1年でした。
来年もよろしくね~
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
