スポンサーサイト


サンタさんは悩みます。。。

もうすぐ、クリスマスですね

我が家の息子二人もやっとプレゼントを選んだようで・・・
「プレゼント書いて靴下に入れたよ~」っと。

昨年大きな靴下をフェルトで作ってあげたのですが(はずかしいので画像はのせられません
ギリギリで買いに行ったため、クリスマスカラーがなくて青と白のストライプ。
でも、自分たちで選んだ色だから、いびつなかたちでも気に入ってくれてます♪

こちらもそろそろ準備をしないといけないので覗いてみると・・・

次男は仮面ライダーWのソフビ人形。写真を切り抜いて入っていましたカワイイ~
でも、なぜか二つ・・・来月が誕生日なんだから一つにしてよ~

長男・・・なんとお手紙が。。
「100円がたくさんたまりますように」
え??6歳でもう現金?
聞いてみると、ガンバライドというゲームをたくさんしたいからという理由。
気持ちはわかるけど・・・なんだかね。
もう少し、おもちゃとかをほしがってほしかったな。
成長してるんだろうけど。
どうやって夢をかなえてあげようか・・・考えます。
100円をじゃらじゃら入れても味気ないし・・・

う~ん。。。コマッた




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは、もうネタばれしちゃったよ。くわしくは、usagiのひとりごとで・・・って自分のブログの宣伝しちゃった。うちは、2人ともレゴブロックにしたよ。次男には年齢的に合わないかもとおもいつつ、ほしがるので同じようなヤツを・・・。私的には粘土のおもちゃがリーズナブルでよかったんだけどね。やっぱり、おにいちゃんとおなじようなやつをほしがるんよね。長男が買ったヤツは、レゴクリエイターってやつで、大人が作ってもむずかしそうなやつです。1時間かけて旦那のアドバイスをうけながら完成。長男の1時間集中した姿にジーンときちゃいました。クリスマスプレゼントにおすすめです。そんなに高くなかったよ。ピンキリあるからね。長男は最初1万のやつを選んだんでほかのやつで気をそらせました。プレゼントを買うのも必死でした。来年は、私も靴下作戦してみるね。

mimozaちゃんへ

ちょうど、ブログに遊びに行ってたよ~♪うちは、まだ準備してないよ。
レゴかぁ。とっても素敵なプレゼントになったねv-10
パパとそうして遊べることもまたまたいいかんじ♪感動☆
もうすぐ、小学生だからね。集中力をつけるにもよさそうv-410
昨年、初めて靴下にプレゼント入れたら、朝一番に起きて、私を起こしにきて
「見て見て」って小声で靴下を指さして、嬉しそうにのぞいていたのね。
その笑顔が可愛くって。靴下、おススメですv-221
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
