スポンサーサイト


いろいろあった一週間

と~っても、ご無沙汰なブログ更新です。

なんだか、いろいろあった一週間でした。

月曜日・・・
 最近、家のカギと車の鍵を別々に持ち歩いています。
 なんと、やってしまいました!
 朝、バタバタと準備して幼稚園に送って行きました。
 その時は、まだ主人がいたんで全く気がつかなかったのですが、
 送ってから銀行など用事を済ませて帰ると・・・鍵がない!!!
 そうです!持って出るのを忘れてて。。。そんなこととは知らない主人は仕事へ。。。
 うそ~閉め出し
 どうしよう・・・と考え、とにかく主人に電話。しかし、出るはずもなく。。。
 しかし、いつ帰ってくるかもわからないから近場にいないとタイミングがあわないんで、
 スーパーへ買い物へ。
 二時間後、連絡がとれてやっと家に入れました
 しかし、午前中は何もできず、もったいない時間を過ごしました。。。

火曜日
 車を購入したので1カ月点検へ。
 30分ほどで終わり、「異常ありません」と言われ、帰宅。
 着く前にガソリン入れよ~と思って入れて給油キャップを閉めてフタ?扉?を閉めると・・・
 閉まらない!!なぜ???
 すぐ、電話してそのまま車屋さんへ。
 給油口をあけたまま走っているので、親切なおじさんが「開いてるよ~」って教えてくれて
 「壊れて修理に行ってます」なんてはずかしいし。
 見てもらうと、なんか出なければいけない部品が出ないと。中から壊れているようだと。
 さすがにムカッ
 1カ月前に新車で買って、さっき異常ないって言ったでしょ!!と。
 2ヶ月半も待たされて、やっと来た車なのに。。。これです。
 ためいき出ました。

水曜日
 急に幼稚園から英語の時間のお手伝いを頼まれ、出発。
 ホントは体験教室のキットを作りたかったのですが、予定外に呼ばれて正直焦りまくり
 でも、クリスマス会の英語の授業は園児たちもとても楽しそうで私までテンションUP
 クリスマスプレゼントもあり、大喜びの子供たちをみれて満足したので、まっいっか

木曜日
 明日に控えた体験教室のキット作りを一日中やってました

金曜日
 以前、ブログにも載せた体験教室。ついに、やってきました。
 しかし、前日の夜から雪が降る~
 雪が舞いながら、行ってきました(日ごろの行いがどれだけ悪いんだ
 帰れるかな?と心配しながら、無事に終え、帰ってきました。
 (体験教室はあらためて画像をのせて紹介します)

という、なんともバタバタな一週間でした
年末だから、さらに早く感じます。

そして、気がつけば来週から子供たちは午前中保育。
ヒエ~。冬休みもすぐそこだ・・・
頑張ります!♪
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
