スポンサーサイト


さっき渡してきました♪バックも。

以前、友達に白のバックをプレゼントしました。
すると、「前より大きく、茶系でバックを」っと頼まれたので作りました。

前は、まだエコクラフトを始めたばかりで、何にも自分なりのアレンジができず、
本のままでした。(今でもアレンジできていないのですが)
その時は竹ボタンのみのバックだったので
今回は、違った感じでレースでふちどってみました。

091213_0408361.jpg

091213_0410131.jpg

さっき友達に渡すと、とっても喜んでくれて「サザエさんみたいにお買いものして入れた~い」っと
言ってくれました。あまり、人にプレゼントしたことないのですが、
こんなふうに目の前で喜んでくれる笑顔をみるのはとっても嬉しくなりますね☆
頑張ったかいがありました♪

昨日のバックも別の友達に渡すと、「会社に持っていってランチバックにしよう♪」と
言ってくれました。

クリスマスカラーの小物入れとカゴを渡した友達も「すごい上手だよ」って喜んでくれました。
そのカゴ(画像わすれた)がちょうどおしりふきが入りそうな大きさで
1歳になる娘をもつママの友達にヒットでした!

こんなふうにみんなが喜んでくれてテンションあがりました。
これからももっともっと頑張りたい!と思いました。

気に入ってくれた友達、受け取ってくれて喜んでくれてありがとうね!


久々に集まった私たち。
子供も旦那も置いて(一人は彼氏)4人で集まりました。
ゆっくり話したいということで、ジョイフルへ。。
気がつけば。。。3時間!
店が混んでいなかったけど、迷惑な客だったでしょうね。。。ゴメンナサイ
でも、とっても楽しい時間でした^^
昔話や近況報告や。。。話はつきません。

高校時代からの友達で付き合いはもう16年近くになります。
いろんなことを何でもわかっているから、ホントに楽チン♪
落ち着きます。
「会いたい」 そう思える友達、思ってくれる友達がいる私はホントに幸せです☆
いろんなことがあっても、なんでも言い合える仲、その関係を大事にしていきたいです。
子育てが楽しくってストレス感じないよ~って笑ってるYちゃん。
いつも私をほめてくれて話し相手になってなんでも聞いてくれるYちゃん。
いつも元気いっぱいで身軽な・・何でも隠さず言い合える一番つきあいが長いTちゃん。
みんなと過ごす時間が私の元気の源です。
こんな私ですが、これからもよろしくね~♪

今日はとっても楽しかった~  ありがとう。お疲れ様

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝♬

自分以外の誰かを、心の底から感謝したり
素敵だと思えるのは、本当に幸せだよね(*^^)
また一つ、手作りの中にある奥のきらめきを
発見だけたんじゃないかな~☆
それにしても、素敵なカゴ~(*^_^*)
シンプルだから輝けるね❤

TUBOさんへ

素敵な発見が出来て幸せです♪
TUBOさんもきっとたくさんの素敵なきらめきを
発見しているんだろうな~v-344

シンプル好きな友達なので色を使わず
レースでワンポイントにしました♪
(色を入れる勇気がなかったかも・・・v-399
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
