スポンサーサイト


嬉しいお届け物♪待ってました~!

さきほど

ピンポ~ン と郵便屋さんが・・・

091210_1443091.jpg

中を開けると…
091210_144338.jpg(画像が下手でゴメンナサイ)

とってもかわいいカゴです!コルクのタグにお花と縁にレースがついてとってもオシャレ♪
丁寧に作らげられていて出来上がりがとても綺麗で素敵☆底もしっかりしてます。
とっても嬉しいです♪

先日、カイノンさんカナクルさんのプレ企画で
Blanc賞を作ってくださって、初めて当選
ヤッタ~
カナクルさんの娘さんがひいてくれて・・・ありがとうございます!!

カナクルさん、カイノンさん、ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね!
また、ブログに遊びに行きます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介してくれて 有難うございまーす♪
喜んで頂けたようで 何より^^
小物でも入れて 使ってやって下さいね~。

これからも仲良くして下さい☆
また遊びに来まーす。

No title

かわいいかごだね~。
さすがだわぁ。
ひまわりちゃんは、Blanc賞だったのね^^
カナクルちゃん作品なのかな。

我が家にも今日届きましたわよ^m^
お互い嬉しいクリスマスプレゼントになったね(*^^)v

そうそう、ひまわりちゃんリンクさせてもらうよん。

No title

ついにブログデビュー!!でも、今日写真載せる予定で撮った写真も1時間の格闘の末断念!どうして?とクエスチョンマークが頭をかけめぐってます。funohaちゃんのいうとおりにしたつもりだったけど。編み物でも肩こらない私が肩こちこちです。機械音痴なわたしでした。

mimozaちゃんへ

おぉ!ついにデビューv-238待ってたよん!!

明日、URL教えてもらおう♪

私も画像のせるのにひと苦労だったよ。今でもときどき回転して横になってるし。?
mimozaちゃんの画像は何で駄目だったんだろうね?!
でも、ゆっくりやっていけば大丈夫だよ。
試行錯誤しながら一緒に頑張っていこう!

damiちゃんへ

お互い癒されたね~
今年最後に素敵な作品が届いて・・
嬉しかった☆

リンクありがとうございま~す!!!
私もリンクさせてもらいました☆
これからもよろしくね!

カナクルさんへ

何を入れようかと眺めてま~す♪

これからもよろしくね!
ありがとう♪

また遊びに行きます!
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
