スポンサーサイト


またまた雑貨屋さん♪

1260265324-091208_1832411.jpg
今日は北九州まで行ったので、ずっと行きたかった「レンタルボックスCLOVER」さんへ行きました。

とっても素敵なお店でテンションUP!たくさん作品がありました。何分いるつもりだ?てくらい長居してしまいました。でも、とても楽しい時間でした。

オーナーさんも私を覚えてくれてて、とってもうれしかったです。
また遊びに行きたいです。

今日のお買い上げです。クリスマスカードはすでに売り切れで残念だったけど葉っぱのコースター買えたからいいかな。


レンタルボックスCLOVERさん、今日は楽しいひとときをありがとうございました。またお邪魔します。またお話できるのを楽しみにしています♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどうもありがとうございます。

とっても、ざわざわしていてごめんなさい。

でも、少しだけお話ができて、確認できて、すっごくうれしかったです。

遠いのに、ありがとうございました。

なんだか、ゆっくりできなくて申し訳ないですが、

また是非遊びに来てくださいね。

そして、クラフト教室がんばってください。v-10

No title

今、子供2人共いないんでおじゃまさせていただきました。きょうは、総合練習おつかれさまでした。本番にそなえてゆっくり休んでください。本番は久々の仮装も待ってます。ちょっとどきどきです。頼りない私ですが、よろしくううー。cloverいったんだね。写真にうつってる棒?みたいなのは?私的に耳かきかな?と思いつつ。今週日曜日は、次男とデートに行こうかと思ってます。旦那と長男はモーターショーに行くそうで、次男とウルトラマンの映画でもと思ってるけど、まだ2歳だし、怖がらないかなとか思ってまだ考え中。ひまわりさんとこは映画は何歳デビューだった?

mimozaちゃんへ

今日はお疲れ様~
なんだか、少し疲れているようにみえたけど大丈夫??
一人で抱えていっぱいいっぱいになってない?!
大丈夫だよ!そばに金魚のフンのようにくっついていますからv-8
ついつい、私がバーって言っちゃうこともあって、いつもながゴメンンサイv-409
今年最後のヤマバ、お互い体調崩さないように頑張ろうね♪
当日の達成感を思い出しながらガンバロウ!
着ぐるみ、私はもうウキウキしてます♪ただ、入るかしら。。。太ってるから心配v-406

映画デビューは次男なんていまだに微妙だよ。今度仮面ライダーに無理やり連れていく予定。本人はかなり嫌がってますv-393
ウルトラマンだから、次男君も見れそうだけど二時間近く暗い中でもつかな~
途中で「出たい!」と言われたらね~

写真の棒は、皮の持ち手です!携帯電話入れとデジカメ入れを作ろうかと思って
それに使う 予定 のほそ~い持ち手です。
いつ出来上がるんだろうか??v-397
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
