スポンサーサイト


1day イベントに行ってきました♪

今日は、二つの1dayイベントに行ってきました

一軒目・・・
チムニーポットさん。
お友達のfunohaちゃんと小春日和ちゃんが委託参加しています♪
とっても素敵なお店です。画像忘れたんで、みんなのブログで見てくださいね♪
明日もあるみたいですよ!!お近くの人はのぞいてみてくださいね

購入したものは・・・とってもおいしいお菓子たち
画像は・・・・・・ナイ!!!
なんと、写す前に、帰ってきた子供たちにペロッと食べられてしまいました
ひとつだけ先に食べててよかった・・・ホッ

二軒目・・・
森のmarche2
岡垣サンリーアイの向かいで1dayイベントがありました。
昨日納品させてもらったPeconPoconさんも参加していて、なんと、私のエコクラフトも持っていってくれてて。
なんだか、ちょっとドキドキでした
たくさんの作品がいっぱいでテンションUPでした
091204_1313301.jpg
(なぜか、画像が横になってしまいました・・・)

091204_1313431.jpg
091204_1314191.jpg
「エコクラフトをやってみたい」って言ってくれてる人ともお会いできてとてもいい人でお話させてもらって
とても楽しかったです♪私でよかったら、一緒にエコエコしましょうね♪

購入したものは。。。
091204_1747531.jpg
あみぐるみの鉛筆キャップ
消しゴムはんこ

とってもたのしい一日でした。
楽しいことはあっという間に時間がたってしまいますね

funohaちゃん、一緒にイベント連れていってもらおうとしたのに。。。ごめんよ~
急に用事が入っちゃって。さあ!っと玄関まで行ったらピンポーンだって。ありえん!!!
今度こそ!一緒にいこうね♪
新しい委託の雑貨屋さんも連れていってね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに、ひまわりちゃん作家さんだね~v-10
無理せず楽しくお互い頑張ろうね~v-344

画像可愛いね~v-343
あみぐるみたくさん並んでる~私行ったら興奮しまくりだよv-355

小春ちゃん

今、小春ちゃんのブログに行ってたよ。

委託ってなんだかドキドキだね。でも楽しい♪
無理しないように頑張ります!
あみぐるみちゃんもいっぱいだよ。
きっとテンションUPのはず♪
遠いけど小旅行してみる??遠くて子供が飽きるかな~

No title

ひまわりさん プレ企画の参加 有難うございまーす♪
ひまわりさんも2児のママさんなんですね~。
私は小4の息子・年長さんの娘がいます^^

damiちゃんのポストカードお持ちなんですね♪
私も ひまわりのポストカード持ってま~す。
お揃 お揃☆

発表の7日まで わくわく楽しみに待ってて下さいね^^

カナクルさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!!

私は年長の長男と年中の次男という年子の男の子のママですv-410
これからもどうぞよろしくお願いします。

damiちゃんのひまわり、癒されますよね~
眺めながら感心してます。

発表、楽しみにしています♪
なんだか、ドキドキv-344
また、遊びにいかせてもらいます!
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
