スポンサーサイト


はじめての委託♪

自宅でひらいている ちいさなおみせやさん Pecon Pocon 

とっても素敵なお店でたくさんのハンドメイド作品があります。
見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれます♪

そこに以前お邪魔した時に「委託しませんか?」っとお話してくださって!
とっても、嬉しくって「お願いします」っと返事しました。
・・・が、しかし!子供の具合が悪かったりで、なかなか納品に行けず・・・
やっと、今日納品に行ってきました!

初めての委託でドキドキですが、どなたかの目にとまって気に入って
いただけたらいいなっと思っています。

PeconPocon さん、これからもどうぞよろしくお願いします!

そして、家に着いてから「お店の画像とらせてもらってない!」って
気がついて・・・

購入したものだけですが。。。
091203_1811041.jpg
ずっと気になっていた 来年のスケジュール帳  と  マスク

そして。。。091203_181137.jpg
なんと、ネコの手
かなり、ヒットしハマってしまってお買い上げ
早速携帯にでもつけようかな~

久々に素敵な時間を過ごしました。楽しかった~
一週間頑張ったから、ご褒美ご褒美ということで。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活そして初委託おめでとう!

今日から 早速活動開始だね~~

私も月曜日に 新しい雑貨屋さんに初委託 行って来たよ~~やっと。。v-8

二男君元気になってよかったね!そして長男君も 思い出に残る家族で家でゆっくり過す 6歳のお誕生日になったのでは?e-266

今日は なかなかタイミングが合わず 会えなかったね~~v-356

またゆっくり 雑貨屋さんめぐりしようね~~

ぜひ 今度PeconPocon さんに連れてってね~v-344

funohaちゃん

楽しいことはあっという間に時間がたつね

岡垣まで遠いけど、ぜひ一緒に行こうね!
久々にランチもいきたいな~
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
