スポンサーサイト


うちにもついに・・・

うちにもついにやってきました!!
新型インフルエンザ。。。

次男がかかってしまいました

いずれ、長男もうつるんだろうな・・・・

もうすぐ発表会なので、なんとか回復できるように気合いで治します!

なるべく次男に近寄らないようにって言われた長男・・・
そんなの無理で仲良く遊んでます。
明日が誕生日の長男。
どこもいけなくなってしまって。。。ごめんよ

回復したら思いっきり遊ぼうね!!!

イオン直方のハンドメイドイベント、楽しみにしていたのに・・・いけそうにないです
行った人、ぜひ感想聞かせてね!♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

早速、遊びにきました

息子さんの具合、その後いかがですか?
我が子は熱もなくなり元気なのですが鼻水、大放出です
早く元気になるといいですね

エコクラフトされるんですね すごい!
お子さんが元気になったら作品作りがんばってください♪
また遊びにきますね!

次男くんの具合はどうですか?

ついに、きちゃいましたね(;_;)
幼稚園でまた流行るかな?
発表会も近いし大流行しないといいな!

家も鼻水たらしてます…

次男くんお大事に☆





No title

長男君、お誕生日おめでとう~v-315
来年は、いよいよ小学生だねv-363
長男君の笑顔に、いつも癒されている お姉さんです(あえてお姉さんv-392)
今日は素敵な誕生日になったかなv-344

次男くんの体調はどうかなv-362
今、大流行中だからね~・・・発表会 間に合いますように。。
看病するママが一番感染しやすいと思うから、体調気をつけてねv-343

harucana+さんへ

遊びに来て下さってありがとうございます!

次男も元気いっぱいです。
誰がインフルエンザ?ってかんじです。
お互い、頑張りましょうね♪

harucana+さんの作品、素敵ですよね。
私、好みです。

また遊びに行きますね!

Atora*ちゃんへ

びっくりしたよ。学級閉鎖も終わったから、もう落ち着いたかと思ったのに
ありえん。。。

幼稚園は、当分お休みします・・・

誰が?っていうくらいもう元気なんだけどね。
お兄ちゃんも休ませるから毎日が・・・怖すぎです。
イライラしないようにがんばります。

鼻水も早くよくなるといいね。
気をつけてね!

小春ちゃんへ

> 長男君、お誕生日おめでとう~v-315
ありがとう!!
> 来年は、いよいよ小学生だねv-363
たどりつけるかな・・・途中で帰ってきそうだよ
> 長男君の笑顔に、いつも癒されている お姉さんです(あえてお姉さんv-392)
> ありがとうね。とってもうれしい事言ってくれて♪  お姉さんでアリですv-8

次男も元気に復活!
しかし、発表会もあるし、みんなにもしもうつしても大変なんで
二人とも一週間幼稚園お休みします。
イライラしないように、がんばります!
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
