スポンサーサイト


女子会?忘年会?子供会?

今日は、久しぶりにみんなで集まりました~

ランチに行こう!って話をしていたんだけど
親に最近ずっと預けていたので
日曜日まで預かって~
というのも言いにくく。。。

子供つれていくのも大変なんで

みんなに、うちに来てもらいました~

(みんな、ごめんね。ありがとう

私、料理は全く苦手なので

持ち寄り~
IMG_9386.png

みんなで食べるご飯はおいしいね~
パクパクみんなしっかり食べてました^^

それから、ゲームして
ゲットしたばかりの太鼓の達人して
おもちゃで遊んで
外でおにごっこして~

元気いっぱい遊んでしました~

みんな同じくらいの年齢なので
仲良し♪
でも、男の子はうちのこの二人だけ!
モテモテじゃ~ん

ママはゆっくりお茶しました^^
IMG_3653.jpg

最近ちょっと会っていなかったので
近況報告~


久しぶりに会っても
な~んにも気をつかわず
ホッとして
愚痴言ったり、聞いたり
とぉ~っても楽しい時間でした^^
落ち着くね~

気がつけば、高校からなので20年のつきあい??

こんなに長くお付き合いしてくれて
みんなありがとうね!!

そういえば、ケンカってしたことないね。
私はワガママだけど。。。

・・・もしかして、みんな我慢してる??



あっという間の一日でした

みんな、それぞれ抱えてる悩みや愚痴はある。
でも、一人で抱え込まず
吐き出したり
愚痴ったり
意見交換したり
そんな時間を過ごしながら
みんなで乗り越えていこうね~

お疲れ様でした~

また、集まりましょうね^^

次は、新年会??
Yちゃん、当番はっきりしたら、連絡してね~


あ!そうそう。
おうちカラオケもしましたよ。

懐かしい歌~

なんか思いっきり懐かしい歌、歌いたくなったね♪
若い子と行くと、
その歌知りません!!って言われそうな歌ばかり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
