スポンサーサイト


鼻水が・・・

コメントありがとうございます。

お返事できずに、、、ゴメンナサイ。

風邪なのか?鼻炎なのか?鼻水がとまりません・・・

しかも、夜になると寒気が・・・

この何日間かずっとこんな調子で早めに就寝してました。

昨日なんて、下を向くと鼻水がタラー鼻にティッシュをつめてそれを隠すように

マスクを。はずかしい格好でした

今日はずいぶん楽になったけど・・・うーん、微妙。

みなさんも、風邪ひかないように 気をつけてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はおつかれさまでした

いろいろ話せて楽しかったです。久々にゆっくり話せたね。明日8:30には会場に行かないと。でも目が覚めて眠れません。今から巾着作ろうと思ってます。ミシンでたたたっと縫って寝ようかと思ってます。実は、作品が1個完成してないんすよ。バッグを作ったけどネット編みで中身が見えてしまうんでカバーみたいなのを作らないと。最後の仕上げということです。このイベントが終わったら作りたい物がわんさか。今、気になってるのは牛乳パックでつくるカルトナージュ風な箱。久々に本も買っちゃいました。あとは、布ぞうり。がんばってみようと思ってます。では、お互いがんばろうね。イベントがんばってね

mimozaちゃんへ

お疲れ様~
ホント久しぶりにゆっくり話せたね。
いろんな話が出来て、とっても楽しかったし、いい刺激になりました。
私もいろいろやってみようと思ってます。
今はミシンをもっと活用したいv-8使うたびに旦那に「そのミシン、久々見るね~」って
言われないようにv-8布小物が私の今の目標です。でも、型紙や布の種類などさっぱり
なんで、まだまだ努力が必要だね。頑張るぞv-220
お互い楽しみながら、情報交換・商品お披露目しようね♪
落ち着いたらブログ開設も頑張ってね!楽しみにしています♪
また遊びに来てねv-10

イオン、イベント、なんと今度は新型インフルエンザ!しかも、今日さっき。
中耳炎で病院に行って熱っぽいから調べてもらったら陽性v-12
ありえーんv-406
ことごとく、イベントに行くのを阻止されまくりですv-406
明日はいよいよ店頭に立つね。頑張ってね!
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
