スポンサーサイト


ミニバスケット 色違い クリスマス♪エコクラフト

091124_2231051.jpg

色違いで作ってみました

昨日のブログで書いたのですが。。。
「エコクラフトを教えてほしい」
実は・・・お友達がワンディイベントをするらしく、そこで体験教室としてエコクラフトを
教えてほしいと。
今までは家でワンディをしていて、今回初めて大きな会場を借りてするらしく・・・
他にもたくさんの教室があるらしいのですが、その中でやってほしいと。
友達も初めてのことなので、わからないこともたくさんあるらしくて、
これからいろいろ決めていくみたい。

一度も人に教えたことのない私が、こんな場所で出来るのか?!
と~っても不安でした
最初は断ろうかとも考えたのですが、せっかく声をかけてくれたので頑張ってみようかなっと
思っての返事をしました。
それでお願いされたのが・・・「一時間以内くらいでできる簡単な作品」
え~
っというわけで、このミニカゴをやってみようかなっと。
もうちょっと工夫は必要なんですが、材料を切っていれば30分ちょっとで出来そう。
友達のOKも出たので、これで頑張ります!
家から会場がちょっと遠いので、当日はバタバタしそう
また詳細をのせていきたいと思います♪

ランキング参加しています
よかったらポチっとお願いします↓
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!

ひまわり先生v-10 ひまわりちゃんなら 絶対上手に教えられるよv-344

そんなお話が来てたなんて知らなかったわv-353楽しみ~

イベント のぞきに行こうv-10

クリスマスカラーかわいいe-266e-489
プレゼントにも良いよねv-318

そうそう次女は髪を切りました~ 床屋さんでv-397

No title

先生デビューですね!
こんなかわいいかごなら
きっと大人気の教室になると思いますよ^^
これから準備とか色々大変でしょうが頑張って!

No title

クリスマスカラーのとってもかわいいかごだね^^
体験教室って、やっぱり簡単かわいいものが一番いいし、
完成したときって、みなさんとってもいい笑顔になるよね。

準備等いろいろ大変かもしれないけど、
ひまわりちゃんにもきっといい経験になるはずだよ。
がんばってね!!

このテンプレート、クリスマスバージョンでかわいいな。
気分はクリスマスだね~v-255

はじめまして★★★

はじめまして。。。初コメントするめーと申します。

ついつい、ひまわりさんの作品をみていると、

すっごくクリスマスを感じてしまいましたので、

コメントさせていただきました。うふっ

教室がんばってくださいね。

また、遊びにいかせていただきまーす。



funohaちゃんへ

初めてのことで、サッパリ???
でも、勉強になるかな~っと思って。
いろんな発見、出会いがあるといいなって思ってる。
エコがたくさんの人に気に入ってもらえるようにがんばるね♪

mayura*さんへ

コメントありがとうございます!
初めてのことで今からドキドキです。
エコクラフトって楽しい♪ってもらえるように頑張ってきますね!

damiちゃんへ

コメントありがとうございます!

出来上がったみなさんの笑顔が見れるようにがんばってきますね!

クリスマスv-255。。。
テンションだけは上がってるのですが、
まだおうちのツリーすら出していない状態です・・・v-8

めーさんへ

初コメントありがとうございます!

教室とか、はじめてのことでサッパリなのですが
がんばりますね!

また遊びに来てくださいね!

私、なんども遊びに行かせてもらってます♪
今度はお店に直接伺いたいです!
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
