スポンサーサイト


成功♪

はじめてiphoneから投稿してみました~(前の記事)
成功~^^
今度からはもっと更新しやすくなったかな。
頑張りマース!!

昨日は、忙しいお友達に無理にお願いして、いろいろ話を聞いてもらいました^^
旦那さんが、どんなふうに思っているのか、これからどうしていったらいいか
悩んでいることも話して、時々泣いて。。。
ホントにホントにありがたかったです。
迷う私の背中を押してくれて、前を向かせてくれた。
正直、ここ2~3日、ホントに落ち込んでいて
心が折れてました。
何度も自信も失いかけていました。
そんな私にたくさんの言葉をかけてくれました。ありがと。CHIEELちゃん
まるちゃんのお母さんに支えてもらいながら、頑張るね(笑)


その夜、久しぶりに友達とご飯食べに行きました~^^
いきなり決まって、いきなり誘い合って。
う~ん、昔の感じ♪
そうそう、このメンバーでは、いきあたりばったりなこのかんじが好き。

久しぶりに話す話題は、老後?老眼?年金?(笑)
なんだか、歳を感じる~ね、話題が。

いっぱい悩んでる、迷っていたこともたくさん話して、聞いてもらって。
いっぱい励ましてもらって。
すっごい嬉しかった!!ありがとう♪
そうじゃない選択肢をとれば、きっと楽だと思う。でも、そこに後悔はないのか?あるんだよね。
だから、背中を押してほしかった。
それを言わなくても、何も言わずに押してくれた。
大丈夫だよって。
頑張るよ、私!!って思えた。
何度も心が折れた。今でも、やっぱり不安なこともある。これからもきっとある。
でも、がんばってみようと思えたよ。
ありがとう~

とってもいい時間だったよ。

今日、お仕事がんばりました~
ドキドキしながら、話したけど、わかってもらえた。
そして、もっと詳しくなりたい!って思えた。
もっともっと勉強だぁ~
頭に入らないのが悩みですが

生きていれば、どんな状態でも悩んだり落ち込んだり。
でも、それでもみんながんばってる。
だから、私もがんばんなきゃね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友蔵もおるぞよ。。。(笑)違うか

周りのみんなが みゆきちゃんの味方です。

いろいろな不思議パワーも守ってくれるよ!

あの件は、もう一生ないそうですが(笑)

funohaちゃん

この前は忙しいのに、ありがとうね!

不思議パワーに守られたい!すぐ悩んじゃうから。

一生ないけど、ひそかに狙います!!無理だけどねv-8
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
