スポンサーサイト


今日は運動会

今日は、息子二人の運動会でした~

朝は、曇っていて暑くもなく
ちょうどいい天気で~なんて思っていたら
途中から、あつい・・・
ジリジリやけていくようでした

二人とも、楽しそうに出来てました。

よく練習したんだろうね~

とっても上手に表現でき
こけずに元気いっぱい一生懸命かけっこしてました

次男君は(誰に似たのか?)今年もリレーの選手。
とっても楽しみにしていた本人もくやしく思うほど
バトンがうまくまわらず
もらった時は、4位(4人で走ってます)
スゴイ顔して走って、なんと一人抜いていきました~
すごい負けん気にちょっとビックリ。
いつもお友達の後ろからついてまわっていた次男が
こんなにも!成長したな~と思いながら、みてました^^

一生懸命頑張る子供たちの姿に元気をもらいました。

DSC03383_convert_20120603155522.jpg  DSC03509_convert_20120603155448.jpg





ちなみに、私も大人競技に参加。
ホント、次男に申し訳ないほどの結果のママ。
終わった後は、息が・・・
けど、結果は置いといて(←置いてはだめだと思いますが)
運動が得意か不得意かは別として
やっぱり体を動かすのは好きなんだと久々感じました。
気持ちよかった~

実は、お断りさせてもらおうかと前日まで悩んでいたくらいの
頭痛が毎日襲っていて。。。肩こりも影響してるかもしれないのか?
吐き気があるくらい。頭割れそう・・・て思うほどで。

でも、参加して体が気持ちよくて
お友達と久しぶりに話せたこともよかったのか
頭痛がずいぶんよくなりました^^


午前中で終わり、給食食べて帰るという短い時間の運動会でしたが
やっぱり楽しかったです!!

さあ!今から頑張ったごほうびを買いに。
本がほしいみたいです(勉強の本ではないのが、気になりますが)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
