スポンサーサイト


久しぶりに雑貨屋さんへ~

なんだか、いろんなことがあった日々でした。

いろんな思いがあり、
いろんな悩みもつきません。

でも、何かを考えるにもこのままではいい案が浮かばない・・・と思い、
気分転換♪
好きなものにかこまれたい!!
と思い、

大好きな雑貨屋さんへ

Dimpleさん

素敵な店内はHPでじっくりみてください☆

とても素敵なsaraさん

いつもは覚えてもらってるかな~とドキドキしながら、
話かけていたのですが、
今回は、お邪魔してすぐ、たくさんのお客様で囲まれた店内を進み
話しかけてしまいました

覚えてくださってたsaraさん。
いろんな思いを聞いてくれて、元気づけてくださいました^^
感謝☆


いろいろお話ができて、素敵な雑貨さんたちに囲まれて
幸せ気分でした。
また頑張る元気をもらいました^^

今でも忙しいのに、もっともっと忙しくされる予定のsaraさん。
くれぐれも体調には気をつけてください!!
また、遊びに行かせてください!!
(大きな車の私にありがたい駐車場が増えました!)

お持ち帰りは、
プレゼント(素敵なラッピングをしてくださいました)

あと、うふふなもので~す

IMG_5899.jpg

IMG_5093.jpg

素敵な一日でした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

dimpleさん駐車場広くなったのかな?駐車場がないとなかなか行こうと思わなくて・・・今度行ってみようかな?可愛いグリーン。
おうちにグリーンがあると癒されるよね。うちは、恒例のプチトマトとピーマン、水菜を植えてます。早く収穫したいな。

mimozaちゃん

駐車場が店の向かいに数が増えてた!
やっぱり駐車場がないとね~

なかなか植物が育たないうちだけど・・・
今は、水やり頑張りながら、癒されようとやってます☆
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
