

なんだか・・・

なんだか、日に日にいろんな思いが出てきて。。。
あまり、現実の世界にいたくないって思うことが増えた。

いろんなことがあって。。。
人のありがたみ、感謝を感じると同時に
冷たさや人としてどうなん?ってこともあって・・・

ゆっくり何もしなくてボーとしたい。
・・・
でも、そうすると、どんどん辛くなったり、悲しくなったり
不安定です。

意味もなく、買い物して・・・(今、必要?っていうような買い物)

現実に戻りたくないから、ネット(FB)やって、何もなかったような自分でいようとしたり。

うーん。。。何書いてんだ、私。

これからの育児に不安いっぱい
仕事も旦那さんにまかせきりで、わかっていたけど、経営って深すぎ。。と実感し、
私の知識で会社経営って。。。ため息ばかりです。

先の見えない不安に押しつぶされそうな気持ちになります。

フェイスブックを再開して、
みんなが今までと同じように接してくれることで、笑わせてもらったり。
何もなかったんじゃないかと思わせてくれて、
ホントに助けてもらってます。感謝☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ気持ちの整理できないの当たり前だと思うよ。
きっと、これからいいことが起こるよ!!
これだけがんばってきたんだもん。
すこしづつ、すこしづつ前進!!
それでいいとおもう。仕事に、育児、家事
ホントに大変だけどたまには、息抜き。
煮詰まったときは、ちょっと気分転換、深呼吸。これもおすすめ。
アドバイスにならないと思うけど・・・やってみてね。

mimozaちゃん

いつもコメントありがとう。
いつか、笑える日が来たらいいなと思ってます。
ありがと!
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
