スポンサーサイト


ナチュラルキッチンの福袋♪

こんばんは

今日から息子二人は学校が始まりました~

たくさんのママ様たちが、ゆっくりお茶を飲んでいたのでは?
子供がいて悪いわけでもないし、何でもないんだけどね~でも、なんかね

初売りのナチュキチの福袋。ゲットしました~・・・といっても、なんともありがたいことが。
お友達のご主人様がナチュキチの近くで働いてるって事で、
予約&引き取りをすべてしてくれて。おうちで待っててゲットしちゃいました。
ホントにホントに申し訳ないあの大きな荷物を持って帰って来てくれたと思うと・・・
すみません

でも、めっちゃ!嬉しかったです♪

ありがとー!!!

あけると。。。

これまた、私の大好きなものたちが!!

IMG_0618.jpg
こちらのかごに~

IMG_0619.jpg
IMG_0620.jpg ランチョンマット
IMG_0621.jpg レース2m×2 ワイヤーカゴ キャンドル×2 スプーン×2
あ~、うれしい!!とっても幸せでした^^

そして、↓なんと!当たりが!!
IMG_0622.jpg

新年早々、うれしい!!いい年になるかな~

↓こちらは、初詣の福引付きおみくじで当たり~
IMG_0623.jpg

↓こちらは、くら寿司のガチャガチャの中の当たり~
IMG_0624.jpg 次男君の誕生日お祝いにリクエストされたので、行ってきました^^

↓近くのレストランのお食事券2,000円分
IMG_0625.jpg


今年はいいことあるかな^^


おみくじも大吉でたし。


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
素敵な楽しいブログがいっぱいです!
クリック、お願いします♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう~。
今年もよろしくね!

年明け早々、ついてるね!すご~い!
いい年になること、間違いなしだ~。

福袋、こんなに可愛いものが入ってるの??
お得~!!

素敵な一年になりますように!

ましゃたろうさん

お返事送れてスミマセンv-356

今年もどうぞよろしくお願いします^^

今年はついてるか~って期待したのもつかのま。
先日スクラッチで撃沈・・・


お互い素敵な一年にしましょうね☆
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
