

出来上がり♪

1258426324-091117_114843.jpg
1258426322-091117_114752.jpg
間にレンガ色でねじり編みをしました。

久々に自分用バック。

早速使いまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いい色合い♪

シンプルな感じだけれど、
ねじり編みのアクセントが可愛い❤
大きめだから、つかかってもよさそうだね(*^^)v

TUBOさんへ

ありがとうございます!
秋らしい色合いになったかなって自画自賛v-8
でも同じような形ばかり。。。
今度はレースを取り入れたバックにチャレンジしたいです。

かわいい!

これは ピンクバージョンのやつの形に似てるねv-10

ひまわりちゃんの 好みv-344の形だねv-290

今日は寒いね~~ 久しぶりに 一人で ゆっくり買い出しに行きましたv-290

長女は そろそろ行かせようかな?まだ 幼稚園 開いてるよね??v-397


サンタさん バージョンv-480かわいいねv-353

funohaちゃんへ

たまには自分のものも作ってみようかな・・・っと。
やっぱり、この形が好きみたい、私。

今日から復活したね^^大変だったね~。
今日からまたイベントにむけて作品作りに励むのかな~
お互い体に気をつけよう♪

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
