スポンサーサイト


ご無沙汰です

またまた更新してませんでした。
その間も遊びに来てくださってありがとうございます!

いよいよ今年もあと二日・・
早いものです。
今年は、人生最大の出来事が連続して起きるという
忘れることの出来ない一年でした。
ホントにホントにツラくて、何度自分を見失いそうになったか。
でも、まわりのみんなに支えられ、助けられました。
一緒に泣いてくれ、励ましてくれて、ホントに嬉しかった。
ありがとう

まだまだ落ち着きませんが、笑顔を忘れず、下を向かずに、前を向いて進んでいこうと思います☆
来年もどうぞよろしくお願いします

先日、久しぶりにママ友と集まって、遊びました
子供たちも久しぶりに遊んで楽しかったようです!
かなりの時間話していましたが、飽きず時間が足りないくらい
気分転換してもらって、たくさん笑って、いい風が舞い込んできそうな気分です♪
みんな、ありがとう^^お疲れ様でした~

その時に、今の状態を話すべきなのか、正直迷っていました。
こんな時にそんな話をして楽しいの?って思ってしまって。
結局、あとからメールで報告する形になっちゃって、ごめんね。
でも、無理したわけでもなく、その方法がよかったから、そうしました。

旦那さん、実は先日、貧血がひどいと言われ、輸血しました。
男の人は、貧血の状態が続くのはあまりよくないらしく、どうしても輸血になるらしい。
これも抗がん剤の副作用だそうです。
あまりに突然のことで、ただ、わかりましたと返事をして、してもらうので精一杯でした。
4~5時間の輸血。
なんだか、複雑な思いだったようです。
やっぱり、他の病気の心配とかしてしまうみたいで。
輸血したら、それまで出ていた鼻血が止まったらしい。そうなるんですね。
それから、調子よかったのですが、それから一週間後、今度は血痰が出始め、受診。
肺の腫瘍などの炎症部分のカス?がとれてるのか?何か動き出したのか?
ひどくなるようでしたら飲んでくださいと止血剤をもらいました。
今は落ち着いてます。

あと、カイロプラクティックにも。
こちらは、脳と話をして、体にいいものを摂取しながら、体の施術。。。うーん、説明がむずかしい。
そこは、抗がん剤を反対する先生で、今回、抗がん剤をやめた方がいいと言われ、
いろんな話をしてくださいました。このまま抗がん剤を続けていたら、寿命を縮めるとまで言われ。。
でも、抗がん剤をやめる勇気が私たち二人にはなくて。
ものすごく、悩んでます。迷ってます。どうなんだろう。。。



てなわけで、病院通いの年末、大掃除ができな~いと言い訳して
新年をむかえようかと思ってます



そうそう、子供たちには、無事に?サンタさんがきました。
もちろん、ゲーム。
長男「3DSマリオカート7」
次男「Will毛糸のカービィ」
でも、いまいち感動薄い。。。そろそろ現実見極めるかな?


今年はこれでブログはお休みしようと思います。
一年間、本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれから どうだったかな?と思っていました。。
血痰、少し落ち着いたんだね 良かった^^

この間は 久しぶりにたくさんおしゃべりできて楽しかったv-290次回は2日間位予約せな?(笑)  時々ひまわりちゃんの顔を見れたとき。。あぁ 今日は 疲れてるな。。とか 笑顔だけどいつもと違うな。。寝れてないのかな?とか 思うけれど。  
この間は ひまわりちゃんが たくさん笑ってくれて 育児のことで色々みんなで話して 気分転換になったかな?と。もちろん私もすごく楽しかったしね 子供たちも何年たっても男女関係なくこのまま仲良く育って欲しいなって。(でも実際は まだまだ心から笑えない、楽しめないよね)

本当に 治療方法も色々。。。難しいね。何がベストなのか。。

どうかどうか 来年はひまわり一家に笑顔と元気を運んできますように 願っています!

来年度もよろしくね
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
