スポンサーサイト


ハッピーバースデ~

今日は、長男の誕生日でした。もう、食べられてしまってるケーキの画像ですが…



無事に八歳になって、ホントにありがとうの気持ちでいっぱいです。o(^▽^)o
今年はいつも以上に思ってしまいます。交通事故にあって、ホントに怖かった。
いることが当たり前だと思っていたけど、
元気でいてくれる姿を見れる事が普通に幸せなことなんだと実感したから。



今、横でプレゼントのゲームをしてますが。
楽しそう(^-^)
日曜日に買ってあげて飾って、今日まで我慢させたからかな( ̄▽ ̄)

これからも元気いっぱいに幸せ運んでね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

happy birthday! ! プレゼントは話題沸騰中のマリオ3D!!うちはCMを見るたびほしいと2人してつぶやいてますが、本体がないからね。wiiでがまん!!

No title

お誕生日、おめでとう~。
ケーキも食べて、プレゼントも貰って、楽しい一日でしたね。
あとは、元気でいてくれることですね。


mimozaちゃん

コメント、ありがとう♪
こんなにゲームざんまいでいいのかなって思う。
時間決めてしてるけど、やっぱり考えるね~

ましゃたろうさん

ありがとうございます!!
そのとおりです!!元気が一番ですね。
久々にまる~いケーキを買いました(いつも、いろいろ食べたい私の勝手な気分で
ショートケーキを8個買って丸にしていたんで)8本のろうそくを一気に消してました。
肺活量も成長しました~v-8
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
