スポンサーサイト


お久しぶりです・・・

前回の更新からかなり日にちがたってますね。
お久しぶりです^^

ソフトバンク、日本一!!おめでとう!!!
8年ぶり~。長かった~。
今年のホークスは強かった~。
でも、中日もホントに強かった。
どちらが勝ってもおかしくないくらいだったけど!
でも、勝って嬉しかった。
秋山監督の涙に感動し、みんなの笑顔に元気をもらいました♪
パレード、観にいきた~い!!


元気をもらいながらも、ちょっと気持ちがどんよりしている毎日でした。

笑っていても、心がもやもや。
なんか、いろんなことを考えてしまって。。。


仕事のことで不安や悩み。。。


体のことで不安になり


先のみえない毎日に不安になり・・・


寝付けない日々が続いていました。


耳に副作用が出て、難聴になると、一生耳が聞こえなくなるかもしれないから
抗がん剤のひとつをやめるかもっていう話になり、
(腫瘍がどうなるのかな)
来週再診予定の熊本放射線外科。再発していたら。。。と思うと。
(肺の治療が中断してしまうため)


仕事も。。。会社を運営していくというのがホントに大変なんだと痛感。
人を雇うということの難しさ、維持する難しさ。


異常なほどの心労に、もし自分が倒れたら。。。って思うようになってしまって。


あまり、表に出したくないと思っているけど、
少し疲れがでてます。


普通のことを考えて行動したり、行きたいと思うところも
体調と相談してからだし。


どうやって毎日を過ごしているのかよくわからないまま
日が過ぎてます。



雑貨屋さんで癒され、イベントで楽しんだり、いろいろしているんだけど
すぐ現実に戻る自分がいて。。。



前向きにならないとな~って思う毎日です。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
