スポンサーサイト


最近のことをまとめて^^

先週末、久しぶりに体調をくずしてしまいました。
鼻水と体のだるさで、ホントにきつかった。
二日間、寝てばかりでした。
外食ばかりで、ごめんね。。。

すっかり!とまでは、いきませんが、復活。
早寝して、ゆっくり休養します。

ずっとほしくて、ほしくて。
やっと私の元へやってきてくれたiPhone4S。
手に入れるまでは、ホントにほしかった。
なのに、いざ手に入ると、うーん・・・
何がしたかったんだっけ??
手にして満足しちゃったようです。
とりあえず、使いこなせるようにがんばります。
デコメール?なんて全くわかりません。
私からのメールが以前にもまして仕事のメールのような文のみですが
我慢してくださいね。。

長男くん、先日病院を受診し、「終了」を先生から言っていただきました。
交通事故にあってから、5ヶ月。過ぎてしまえばあっという間でしたが。

たくさん、いろんなことがあったけど
みんなに支えられて励まされて、ここまで頑張ることができました。

これから、また以前のようにいろいろなことにチャレンジして
がんばってほしいです!!
ずいぶんしっかり、長い距離を歩けるようになりました。

今、こうして長男と一緒の時間を過ごせることに感謝です^^


旦那は、
先週末、無事に退院しました。
今週は、久しぶりに自宅で過ごしてます。
少しずつですが、仕事も復帰してます。
まだ、無理は出来ませんが。

今週末に再度入院し、来週月曜日から抗がん剤の3クールに突入です。
副作用で?なのか、味覚がほとんどないみたい。
味のかなり濃いものしかわからないらしい。
耳の聞こえもほとんど聞こえなくなってます。
これが、あまりにも続くようなら、薬を変えなければならないらしい。
合う薬があるのかな。
まだまだ、油断は禁物です。



久しぶりにイベントへ行ってきました~
ほしのこな。
とっても素敵な空間でした♪
やっぱりテンションあがります!!
たまには、こういう時間が大事ですね^^
その様子は、リンクしてる小春日和ちゃん、Atora+ちゃん、mimozaちゃんの
ブログで。(アップしてるかな?)
ぜひ、ブログに遊びに行ってみてくださいね☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調は、大丈夫?
風邪引いてる人、多いね。
お気を付け下さいませ。

長男君、お疲れ様~ですね。
これで一安心!!
また、元気いっぱいの長男君の復活ね。

ましゃたろうさん

コメントありがとうございます♪

体調もずいぶん復活しました^^

長男君、走ったり・・元気いっぱいです☆
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
