スポンサーサイト


息子さんたちのこと

この前、お友達が、「バラの香りを「ママの香りがする~」って子供から言われた~」っていう話を聞いて
いいな~女子力UPして頑張らないとね~なんて話してた矢先、

うちの次男から「ママ、においがする」って言われ、
「なんのにおい??」と期待を込めてニコニコで聞いたら・・・

「たまねぎのにおい」

”におい”という時点であやしかったのですが。

旦那は横で大笑い
「いいじゃん、家庭的で」だって。なぐさめですか~

「バラの香りしない?」


「しない」

あ~そうですか、そうですか。

女子力UPの道は険しいです・・・



旦那さん、体調が落ち着き、数値も安定してきたので
今週末、退院することになりました。
また、14日から抗がん剤が始まるので、すぐ入院になるのですが
とりあえず。
ゆっくりできればいいけど。風邪ひかせないように気をつけます。


今月末に、熊本放射線外科に受診します。
再発していなければ、いいのですが。

あ!大事なことを。
レントゲンで、少しですが、腫瘍が小さくなり画像が薄くみえるとのこと。
このまま消えてくれ~~



今日は、芋ほりでした。(長男)
楽しそうな笑顔がいっぱいでした^^

久々に15分くらいの距離を往復したら、疲れたのでしょう。
あっという間に寝ちゃった^^らっき~

明日は、遠足。

弁当つくりを忘れそう。
がんばります!
ちなみに
↓コチラ・・・弁当の中身です。
IMG_0593.jpg
画像がみにくい・・・
おにぎり ゆかり10こ わかめ10こって・・・

今から、米、セットしま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひまわりちゃん、こんにちは。

お弁当は、どうなったのかな?(笑)

タマネギのにおい。
お料理が上手なお母さんのにおい!!
♪お母さん、な~あに、お母さんっていいにおい、
お料理していたにおいでしょ、たまごやきのにおいでしょ~~♪
こんなんだっけ??
この歌を思い出しちゃったよ。
加齢臭で、臭いって言われるより、断然イイよ。

ましゃたろうさん

お弁当、おにぎり3個で埋まってしまいましたv-8
久々のお弁当で楽しそうでした♪

加齢臭って言われないように女子力アップですね!!

ましゃたろうさんのようにピンクの似合う素敵な人になりたいです☆
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
