スポンサーサイト


我が家の息子くん

我が家の息子くん二人は、洋服に全く興味ナシ。

次男は、デニムがいいということはあったけど、

長男は、全くナシ。サイズが小さくても汚れていても。

いつも、うちの子は、肌着がいろんな場所から見えてます。

そのうち、それが格好悪いとか、恥ずかしいとか、気持ちが出てくるだろうから
今は、子供らしくて、そこが好きで黙って見ています^^

そんな長男。。。

今日も肌着が見えてる。。。

でも、今日のはなんだかおかしい??

嫌な予感。。。



「ちょっとシャツ見せて」

見ると。。

「M」

あれ?

それ、私のじゃーーーーん!!

そうです!私のタンクトップを着てる!!

一緒にいたKちゃんと大うけ(爆)Kちゃん、涙流してた^^


おかしいと思わんかったのか??

事故してから、動けなくなって急激な体重増加で大きな体ですが
いくらなんでも。。。

(帰って体重計に乗ったら、34.1kg!!!)



まぁ、そんな長男が大好きなんですけどね!









笑えました~??

笑って免疫力アップ↑↑

笑う門には福来る

みなさ~ん、がんばりましょ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
