スポンサーサイト


エスコートキッズになれました~!!

ただいまです。

さっき、鳥栖スタジアムから帰ってきました~
サッカー観戦してきました

2対0
日本勝利!!
おめでとう
気持ちのよいシュートでした~

なんと、長男くん、「エスコートキッズ」に招待されました。
エスコートキッズ・・・
試合の前に選手が入場する際、子供と手をつないで入場する
あの子供の役。
リハーサルがあるので、集合時間が早くて
学校を少し早めに帰り、むかいました
二時間近く、親と離れ離れになって、入場の練習。写真撮影。など。
足がまだ不自由だけど、一生懸命がんばってきました☆


親の私の方がテンションUP

テレビにも、うつってた!! 旦那さん、病室でテレビ観戦

貴重ないい体験でした~

明日のサッカーニュースでみかけられるかな~

DSC03293_convert_20110922005502.jpg DSC03314_convert_20110922010014.jpg
一眼レフ、久々に大活躍!!



旦那の病気のことの記事を読んで心配してくれてのメール&コメントありがとうございます。
気持ちの浮き沈みはあるけれど、笑って過ごせる今を大事にしたいと常に思うように
心がけてます☆
みんなの言葉が元気をくれてます♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひまわりちゃん、お久しぶりです。

24歳のお誕生日、おめでとう~!!(笑)
うちの子には、幼稚園の頃は、23歳だと言い聞かせてた~。
かなり、無理があったけどね。ぷぷっ(笑)

長男くん、凄いね。
昨夜の試合のエスコートキッズに選ばれたんだね。
じっくり、見てなかったよ。残念。
すごい回復力で、エスコートキッズまでできて、ほんとによかった~!
ご主人も、喜んでいたでしょうね。親孝行だよ。

ひまわりちゃん。頑張っているひまわりちゃんを見守ることしかできない。
聞くことしかできない。私にできることがあったら、遠慮なく言ってね。

No title

その試合見てたよ!しかも入場するときも見てて
この子ども達は佐賀のサッカー少年か~なんてのんきに思ってた。
なんだ~教えてくれたらよかったのに。
いい思い出になったね!v-7

ましゃたろうさん

お久しぶりです♪コメントありがとうございます!

誕生日は、いくつになっても嬉しいですね☆24歳は何してたかな~(笑)

長男、いい思い出になったみたいです♪
旦那さんもテンションUPで免疫力もUPしたかな~

ましゃたろうさん、いつもコメント、励ましてくれる言葉に
救われてます^^ありがとうございます!
前を向いて頑張ります!!

remi

テレビ放送に、バッチリうつってたらしいよ。
事前に・・・って思ったんだけど、ギリギリまで行くの悩んでたし、
なんだかホントに出れるのか不安でね(そんなわけないんだろうけど)
でも、旦那に聞いてたチケットの枚数と招待者の届出枚数が違って
長男、会場に入られんところやったんよ。やっぱり、やらかした私。
こんなことがあるから、事前にいうのは自信ないのよ。

久々に大きな声出して応援して気持ちよかった~
たまには、こんな時間も必要だね☆
親子でいい思い出になったよ!
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
