スポンサーサイト


長男のひとこと

気がつけば、前回の更新から約一ヶ月がたっていました。

長男君の足も順調に回復して、ずいぶんしっかり歩けるようになりました♪
まだ、長く歩くことや階段がキツイようですが、毎日一生懸命頑張ってます☆
私は、子供の回復力にただただビックリしてます☆
そんな長男の一言
「ママ、僕、まだ7年ぐらいしか生きていないのに
 何でこんなにあちこち縫う怪我するんだろう?」
だって。ママが知りたいよ、その理由。
真剣な顔して何を質問してくるかと思えば
思わず、笑っちゃいました^^

まだ、書こうと思うことがあったのですが
子供が起きてきたので
また、ゆっくり更新します^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういや長男君…よく縫う怪我したね(x_x;)
かわいそうに(/_・、)



色々なことが、本当に色々なことがある中でひまわり家のみんなは
いつも 笑顔です

そんな どんな事にも 家族みんなで立ち向かう すばらしいすごいパワーを持ったひまわり家です


頑張れ!負けるな!



いつでも 必要な時は飛んでいくから

車で二分くらいでp(^-^)q

funohaちゃん

忙しいのに、いつも気にかけてくれてありがとう♪

また、お願いすることもあると思います。
そのときは、よろしくね~。
いつも、ありがとう^^
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
