スポンサーサイト


夏休みの自由課題


次男くん

習字、習い始めて3ヶ月くらいかな。

初めて、書いた字を見ました。
なかなか上手じゃん←親バカ

毎週楽しく通ってる習字。笑顔で「行ってきます」が、とてもカワイイ(≧▼≦)お願いだから、空手もそのテンションで行ってください…(T_T)週二回泣くのは、母も心が折れます(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

二男くん、3ヵ月でこんなに上手に書けるの??
凄~~い!
私より上手だわ~。
先が楽しみね。
将来は、書道家でもいいんじゃない?!

長男君、随分良くなったね。若いって、回復が早いんだね。

本当に久しぶりだね。習字上手!!うちはまだ宿題に悪戦苦闘中!!あと11日くらいしかないのに13ページ残ってます。自由研究まで行き着くか!?もう聞いてるかもしれないけど、3人目性別判明です。しっかり、くっきり男の子でした。報告おそくなってごめん。自分のなかでは、覚悟?していたことなんで、やっぱりって感じ。そして最近久々に体調崩してたんで、空手のお迎えも車で待機してたから、なかなか話せませんでした。体調は回復にむかってるのでもう大丈夫かな。恥ずかしながらおやしらず(歯ね)が悪化して夜も眠れず、点滴4回もうちました。仕事やめたら抜歯だな。では、また。

ましゃたろうさん

私もビックリしました^^
やっぱり、楽しんで通うとどんどん伸びますね♪

長男、しっかり歩いてます。
子供の回復力はハンパないですv-356

mimozaちゃん

久しぶり~。毎日暑いから、バテてない?って心配してました。
妊婦の夏は、つらいよね・・
宿題。。。もう、こっちが頭痛い。絵日記と読書感想文という最強なのが残っているので
ギリギリまで、イライラしそう。事故してから、親のほうもかわいそうって思ってしまって
ゲームやらさせていたら、あのとおりハマりまくって勉強しなくなった。ヤバイです。
お互い、頑張ろうね~
性別、私の知り合いで生まれるまで男の子だったけど、生まれたら女の子って人がいたよ。
まだ、わかんないよ♪ま!健康で生まれてくれたら、それでいいんだけどね。
自分のことのように、楽しみです☆がんばってね♪
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
