スポンサーサイト


長男病院へ~  その後~

お久しぶりです^^

前回の日記からずいぶんと日にちがたっていました

最近、機種変更をしたいと思っているのですが
iphoneがいいのか、スマホがいいのか、迷っているひまわりです。
どちらも使いこなせそうにないのですが・・・
どちらが楽しいですか~


今日は、長男君の病院受診でした。
レントゲンでは、骨もしっかり出来、まっすぐに見えます。
無事にギブスもとれました。
走ったり、跳ねたりはまだまだですが、歩く練習から始めてください、、と先生。
一生懸命ガンバリマス!!9月には、歩けるようになって学校に行けたらいいなと
思います☆
でも、子供はスゴイ!
どちらの足が痛かったっけ?っていう状態です。
IMG_0562.jpg
この足なんですもう、曲げちゃってます

先日、ずっと気になっていた本を買いました^^
IMG_0568.jpg
9月18日生まれのあなたへ
という見出しから、性格やいろいろなことが書いてます。
IMG_0566.jpg IMG_0565.jpg
読めますか~見えますか~?
私を知っているあなた。合ってると思いますか~??

ちなみに、旦那の分も購入。
合ってる、合ってるって面白そうに読んでました^^

そんな旦那さん、毎日元気に過ごしてます。
睡眠がうまくとれないので、注意しないといけませんが。
強い薬を最初から使っているので、効かなくなったときが怖いって話をしていたのですが、
先日受診したレントゲンで、腫瘍の大きさが変わらず。不安そうでした。
旦那が別の受診があったので、私が一人になったので、旦那の薬の担当の人に、
いろいろ聞いてみた。
いつも、笑顔で主人に接してくれて、笑わせてくれるとてもいい人なんですが
とても、厳しい表情になり、「腫瘍が消えるのは、難しいと思います。うまく付き合って
長く生きれるように頑張りましょう」という、お話でした。
見た目は、わからないくらい元気なんだけど、やっぱりすごい病気なんだなと。。
やっぱりショックでした。でも、私が暗い顔をしても仕方ないので、
毎日元気いっぱい笑ってます。夏休みにイライラもしてますが。

なんで、私ばっかり。。。って思う気持ちが出てくるときがあるので、
そんなときは自分がイヤになります。みんな、違う悩みがあってがんばっているのに・・・。


余計なことを考えないように、気分転換しようと思い、
ずっとお休みしていたことに行こうかなっと思ってます。
しかし!また、やめるといけないので、ひそかに通おうと思います



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
