スポンサーサイト


週末外泊

退院は出来ませんでしたが、

週末、外泊許可が出ました~

久しぶりの家に長男も笑顔がいっぱいです^^

「友達に会いたい」

そう言った長男。

みんなに会えば、歩く練習にも力が入るかなっと思って。。。

ちょうど学校の昼休み時間に帰ったので

学校に寄って

先生にワガママ聞いてもらって

みんなに会わせてもらいました~

とってもうれしそうでした☆

来週からのリハビリもがんばってほしいです☆


・・・しかし!

日曜日の夕方。

「病院に帰りたくない!!」

う~ん。。。

外泊はよかったのかな。。。

なんだかかわいそうになりました

がんばって、松葉杖が出来るようになろうね!!


~ちょっぴり考えたこと~
小学校の行事のたびに、書かされるアンケート。

気づいたことがあれば。。という感想なんかを書く欄。

どんなこと書いてますか~?!

私は結構要望を書くことが多いのですが。。。

「書く」って難しいです・・・

役員さんや先生方には、忙しいなか、一生懸命していただいて
本当に感謝してます。

でも、なんか、「すみません」と返されたり
出来ない状況を説明されたり・・・

「変なこと書いてすみません・・」って気になってしまいます。

「楽しかったです」って書いてればいいのかな~?難しく考えすぎかな。

自分は何も出来ないくせに、人にばかり期待してしまい、
要望することが多い性格なので、気をつけようと反省しました。





週末、遊びに来てくれた近所のお友達の言葉。

「僕が悪いです!って言ってたけど、引いた車の運転手が悪いんだから
 ○○君(長男の名前)は悪くないよ」

そう言ってみんなが賛同しながら、4人で、ワイワイ話していました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
