スポンサーサイト


交通事故

2日、旦那の病院へ付き添いのため、朝早くから出掛けました。退院後、初めての病院。薬がどれだけ効いてるのか、検査します。その病院に行ってる途中で学校から電話。

長男が事故に遭いました
意識はありますが、足をケガしてます


何を言ってるか理解出来ず。


登校中に車にひかれた。
横断歩道を渡ってたのに。


なんで?


すぐに駆け付けることも出来ず…

旦那を病院に送って、そのままとんぼかえり。


事故から二時間後にやっと病院について。

顔を見たら、私も長男も涙が…


生きててよかった…


歩いて行かせれば、危険はある。わかってても…


もう、自分のまわりに起きる事を受けとめる力がなくなりそうでした。


右足骨折。粉砕してる部分もあり…
当分、入院して、様子をみます。
頭などは打ってないみたいで、元気はあるので。

その日は、一晩中起きてたけど、昨日は比較的眠れてたようです。

なんで、こんなにいろんな事が起きるんだろう…


病室に入って、落ち着いてから、横断歩道を渡ってたことは、ほめ、でもそれでも危ない事を再度伝えて…。生きててよかったって二人で泣きました。

子供から聞いたんだけどって、電話やメールをくれたみんな、ありがとね。
心配かけたみんな、ありがとね。まだ迷惑かけることあると思うけど、よろしくお願いします〓


次男は目の前で見たから、次男も心配ですが…
付き添いで私が泊まるので、夜、毎日泣きながら家に帰ります。
長男が、いいよって言ってくれたので、今日は帰ろうと思います。

夜、痛いよ~って泣かれたり、寝ぼけながらも、家に帰りたいって泣かれると、ひいたやつは一度も見舞いにも来ないのに、なんでうちだけこんな思いしなきゃいけないんだろうって思う。




旦那の方は、またさらに腫瘍が小さくなり頭も腫瘍はなく、以前の腫瘍は焼かれた後があるみたい。ひとまず、ホッとしてます。少しはいいことないとどうにかなりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長男君、大丈夫?
びっくりしました。
生きててよかったという気持ち、強く感じました。

ひまわりちゃんの体調が気になります。
夜は、眠れてる?

お大事に。

ましゃたろうさん

毎日どう過ごしているかわかりません。。。
ボーと考えてしまって。
唯一、笑顔でいる努力はしています。

長男が元気でがんばっているので
私も頑張ろうと思います☆

いつも、コメントありがとうございます♪
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
