スポンサーサイト


レーザービーム

IMG_0531.jpg

今日は、日曜日に&台風接近で延期になった
運動会が行われました~

平日ということもあり、観に来てる人はやっぱり少なかったです。

なので、昨年よりは比較的見やすかったです☆


毎年、この時期に?CMがあるよな気がするのですが・・・

今年は

↑コチラ(上記写真)

TIGON 「レーザビーム」

運動会でコレがほしい~と言われ、親バカな私は早速購入♪

カーブに強い!・・・らしい


その成果?  見事、次男リレーの選手に選ばれました

ちなみに長男はというと。。。
長男「何でだろう。。。今年も選ばれなかった
私 「何でだろね~。靴下がすべったかな~」
・・・うーん。苦しい返し。そのうち、気づく日が来るでしょう。
あなたの学年は、足の速い子が、普通よりもずば抜けて速いってことを・・。


とっても、楽しみな運動会。

二人とも、かけっこも踊りもがんばってました~

IMG_0526_convert_20110601222738.jpg

そして、楽しみなリレー。

第三走者でバトンをもらった次男。

いっしょうけんめい走ってた
バトン渡すときに抜かして一番になった!と本人は言ってます^^

あんなに、甘えん坊で人前に出ることも緊張する次男。
そんな次男がみんなの代表で走ってる。
サイコーに嬉しかった^^
友達のおかげで一番前で思いっきり応援できました!!

レーザービーム♪
カーブに強かったです☆

半日の運動会は、あっという間でした^^



しかし・・暑かった。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動会、お疲れ様~。

凄いね、リレー選手に選ばれるなんて!
カッコイイ~。
それにしても、レーザービームって名前が凄いね。
速そう。

運動会、お天気でよかったですね~(^_-)-☆
日曜日だったらうちの息子も参加できたのに~(T△T)(笑)
次男くんすごいです!!!
リレーの選手に選ばれるだけでもすごいのに1番で一人抜けたなんてーΣ(゜ロ゜ノ)ノすごいっ!!
靴、レーザービームって
名前もすごい!
うちも瞬足、瞬足ってずーっとねだられています(^-^;男の子って単純でカワイイですよね(☆∀☆)
来年の運動会楽しみです♪
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
