スポンサーサイト


花の四つ編みのトレー(白) エコクラフト

久々にエコクラフト作りました!
夜、作ることが多いのですが、最近子供を寝かしつけながら寝ることが多くて・・・
夜中に目が覚めて あーぁって思う日々でした。

花の四つ編みでふちどりました 私、この編み方の出来上がりが好きです。
久々の白ですが、ニスを塗るのに迷ってます・・・
白はニスを塗ると色が少し変わるって聞いたことがあるのですが、どうなのかな~

091111_231220.jpg
でも、ニスでしっかりさせたほうがいいかな^^

子供たちに「ごはんは~?」って言うと「おなかすいたら食べる」っと言うので
待ってる間に作り始めたトレーです その時ほとんど完成して、残りを夜中にして・・
あっという間に出来上がりました。

やっぱり、エコはいいですね^^
テンションあがります!!!

ランキングに参加しています。よかったら、ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子供さんは元気になりましたか~?
私さっきコメント書いたつもりだったんだけど
(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・
おかしいな(^_^;)
白いトレー素敵ですね☆
花の四つ編み。。。
私が作るとばらばらになっちゃう(/_;)
とてもきれいにできてますね♪
おしゃれだわ~(●^o^●)

きずな~☆さんへ

> 子供さんは元気になりましたか~?
はい!今週から復活しました。
でも長男は学級閉鎖になっちゃいました。

> 私さっきコメント書いたつもりだったんだけど
> (((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・
> おかしいな(^_^;)
どこへいったの~?!

> 白いトレー素敵ですね☆
> 花の四つ編み。。。
> 私が作るとばらばらになっちゃう(/_;)
> とてもきれいにできてますね♪
> おしゃれだわ~(●^o^●)
ありがとうございます。
編んでる間はよそ見ができません。よそ見しちゃうとどこがどこだか
わからなくなっちゃうので・・まだまだですv-393
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
