スポンサーサイト


100円ショップでお買い物

先日アップした自宅ショップの詳細です。

Sweet Maron ブログです♪
~福岡県田川市~ 定休日)土日祝日


旦那さん、土日は外泊できて、家でのんびりしています。
やっぱり、家のほうが、ゆっくりした気持ちになるのかな。
一緒に頑張ろうと思っていても、なんだかイラっとすることもあって
最近、よくケンカをするようになりました。
電話でするから、あんまりよくないな、、、と思う。反省


先日、100円ショップに久々遊びに行きました~ 
いろんな方のブログで紹介されているものなど見たくて・・・
そして、やっぱり購入。
IMG_0457.jpg手さげ袋
IMG_0458.jpgレターセット
IMG_0459.jpgクラフトバック
IMG_0461.jpgメモ帳
IMG_0460.jpg花柄バック 花柄ふせん

かわいい柄だったので、購入してしまいました。。。しかし、使い道はまだ決まってません

あと。。。
IMG_0462.jpgカードケース
こちらは、ちょっとアレンジしようかなっと思っています☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土日は、ご主人も帰ってこられて、ゆっくり過ごされたのですね。
うちは、いつもいないので、帰ってくると、イライラします(笑)

最近の100均は、可愛い商品がいっぱいありますね。
どれも、可愛いですね。
カードケース、どんな風になるのかな?
楽しみです。

ましゃたろうさん

長い時間(といっても二日ですが)一緒にいると
イライラしますよv-8でも、元気なんで
今の状況がうそみたいで、こんな接し方しちゃうんですけど。

カードケース、ちょっとの時間でしたかったんですが、
アイデアなく、中の紙を入れ替えただけになりました。。
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
