スポンサーサイト


自宅SHOP発見!!

201105021317000_convert_20110502180926.jpg


201105021317001_convert_20110502180952.jpg

イベントに遊びに行ったとき
住所と名前を書いたら、いろんなお知らせが
ハガキで届くようになって。

今回届いたハガキに、SHOPのお知らせがあり
早速、行ってみました。

授業参観で、あまり時間がなかったのですが・・・。

今度は絶対ゆっくり行きたいです☆

とっても素敵な空間で、癒されました

そして、なんと自宅から10分かかる?ってくらいの距離。

サイコーです♪


疲れた気持ちをかなり癒してくれました☆


授業参観は、長男&次男のかけもちで、大変でした。
事前に調べて長男の発表が一番ということだったので
長男から。終わってすぐ次男に行ったのですが
手を挙げるような部分は終わっていたみたいで
書くことをやってました。うーん、残念。
どちらもみたいけど、難しい。。。なんかいい方法ないのかな~。
でも、楽しそうに授業を受ける姿はしっかり見ることができたので
よかったです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自宅SHOPいいですね♪
作品がいっぱい!!
しかも近いなんてうらやましい。
授業参観はかけもちするといいとこ見逃しちゃいますよね~。
私は今年小中学校同じ時間ではしごしました(^_^;)
せめてもの救いは双子が同じクラスだったこと。
時間を決めてルールを決めて行くしかないですね(^^)v

きずなさん

自宅SHOP、あこがれますね^^
ホントに近くて癒されました☆

小学校と中学校が同時ですか~
大変ですよね。
何か、いい方法ないかなっとひそかに考えてます。。
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
