スポンサーサイト


4月20日

旦那さん。。

昨日、入院しました。
昨日と今日、MRI  CT 血液検査 肺機能検査 レントゲン 骨シンチ 眼科 など
いろんな検査をしました。 
この検査の結果で、今後の抗がん剤が薬になるか点滴になるかが決まります。
早く決まってすぐにでも投与が始められたらいいなと思います。

でも、今日は咳もはげしく、背中の痛みもあるみたい。
痰に血が混じってたみたいで、不安になってる様子でした。
昨日まで大部屋で明るい人がまわりにいたのに
今日、希望していた個室にうつったのですが
なんだか、元気もなく大丈夫?と不安になりました。
あまり睡眠もとれないみたいで。
精神的にも少し疲れているのかな。
やっと、治療ができるんだよ!ってはげましていこうと思います!!

今日お友達がおうちに来てくれて。
いろんな話をしていたら、やっぱり優しさに涙が出てしまいました。
心配かけてごめんね。。。

今、やっぱり目の前が晴れない日が多い。
普通に生活しているつもりでも
たくさん忘れてしまってる。
気をつけないとな~


次男君。。。
給食がとてもつらい様子で、母はちょっと心配になってきてます。
毎日おかずを聞いては、泣きそう。。。
知恵熱でそう・・・
体調もおかしいし。。。
早く慣れてくれたらいいけど。
親に話したら
「仕方ないね。あんたも給食がイヤで食べずに早退してたよ」
って、言われてしまいました。
私の血ひいた??給食はママの料理よりおいしいよ♪ガンバレ!!

長男・・・
毎日とっても楽しそう。
今日は、赤ちゃんがほしいと言ってた。←突然すぎる
名前は「マコ」ちゃんらしい。
ママは君たち二人で子育て終了です。体力もちません

このカワイイ二人を大きく育てていかないと!と
思いながら、夫婦でがんばってます!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
