スポンサーサイト


近況

先日、さくらに乗って鹿児島へ行ってきました♪
金曜日のお昼過ぎに乗ったからなのか?混雑していることもなく
子連れにはありがたかったです^^

おいしいもの食べて、いろんなところを見て
温泉入って・・・満喫しました。
様子は、またゆっくりUPしたいなっと思います☆

次男も入学式を無事に終えました。
あ~なんだか成長を嬉しく感じながらもちょっぴりさびしい~
でも、ニコニコでランドセルからって、行ってきますって手を振る姿。。。
朝からテンションあがります☆
来週から給食も始まり、時間も長くなります。がんばってね♪

私のブログをみて
なんと声をかけたらいいかわからないと思いながら
応援メールをくれたたくさんのお友達。
本当にありがとう!!
こんな記事見て何と声かけたらいいかわからないよね。ごめんね。
でも、本人たちは買い物行ったり、外食したり、普通の生活送ってます。
だから、ホントに申し訳なくて。。。
祈ってくれて、応援してくれて、それで十分です^^
みんなの思いを感じながら頑張ろうって思ってます。
ありがとうございます。
これから、大変になるのかなって感じ始めてます。
子供の迎えや何かでお願いすることもあると思います。
その時は、どうぞよろしくお願いします。


肺にできたがん細胞の種類をハッキリさせ、試験的に使う薬が使えるかどうか
海外に送って調べてもらっていました。
その薬を使うと、かなりの確立でガン細胞に効くという説明を受け
年齢的にも若いから、使えたほうがいいというのが主治医の先生の判断で。
その結果待ちでした。
先日その結果がでました。
「使えます」と。
よかった~
治験というものらしいです。
来週から、入院して治療に入ります。
1ヶ月近くの入院になりそうです。
やっとやっと、治療が出来ます。
咳は日に日にひどくなるし。。。
ホントに長い長い時間でした。

手術できないと言われ、助かる方法がないのかなって
思ったあの日から、こうして何か治療が出来るというのは
ホントに夢のよう。
可能性はどれくらいなのか、正直わかりません。
でも、望みを捨てずに、それに懸けたい。

放射線治療の副作用が出てきてるよう。
頭痛があったり・・・
目の調子が悪くなったり・・・

そして、

髪が抜けた。

さすがにこれは旦那もショックというか
恐怖がやってきたようで。。。
私も平常心でいるのが、ちょっと・・。

まだらになるのがイヤだったみたいで
剃った?っていうくらいに髪を整えてました。

いよいよなんだと
感じてます。

今日までの経過です。



浮いたり沈んだりの気持ちを繰り返しながら・・・
でも、私がしっかりしなきゃって思いはしっかり持ってます。
やせてもないし、元気な私です☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鹿児島だったんだね。
九州で一番広い鹿児島。
車じゃないと、きついかもね。
旅行記楽しみにしてるよ。

そっかー、ご主人、髪の毛が抜けたんだね。
病気が治れば、髪の毛は生えてくる!心配なし!

ましゃたろうさん

GW人気スポットに「いぶたま」が出てました。
もう行ったじゃんって嬉しくなりました。
疲れたけど、たのしかったです☆
またUPしたいです♪

髪は抜けたけど
キレイな髪が生えると本人はウキウキしてます☆
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
