スポンサーサイト


ありがとう!!

先日の記事に、たくさんのコメント、電話、メール、をいただき
ホントに嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!

こんな時間に少し時間ができたので
お礼が言いたくて、ブログ更新しちゃってます。

そして、なんか良いほうに向かっているってことも報告です。

旦那が自分で調べていた放射線外科。
日本にも数台しかないというスゴイ機械。
それが、九州にあって。。。
でも、今の段階ではそこへ行き着くには、方法がないな。。と自分であきらめていたみたいなのですが
先日受診した病院で、こちらが言う前になんと先生から紹介してもらいました!!

来週から、その病院で脳腫瘍に対する治療ができます!!

告知から一ヶ月。
検査検査の日々で、結局気がつけばこの一ヶ月、何も治療ができなかった。
悪化するんじゃないかと心配したけど、治療を開始するために
必要なデータ収集だから仕方がないと、先生。
全身の状態がハッキリした今、やっと治療ができます☆

長男の空手の試合。。。
手術の予定だったので、見れないとあきらめていたのに
病院をかえるタイミングと重なり、見ることができたんです!
そして・・・
金曜日にある卒園式。
これも、治療が始まるから無理だねってあきらめていたのに
治療方針がかわったから、退院して自宅に戻ることが出来、
出れることになりました!!

ひまわり家。もってる家族かも←ハンカチ王子斉藤くんのように。

治療も頑張れそうです!!


みんなの応援のおかげで、いろんなことがいいほうにむかっているような気がします。
本当に本当にありがとう。
私、一人じゃないんだって、たくさんの勇気をもらいました。


告知を受けたとき、頭がおかしくなりそうでした。
なんかした?一生懸命働いてがんばっていたのになんで??って
ワンワン泣きながら、親に電話した日もありました。
たくさんたくさん 悲しくて 泣きました。
でも、みんなに支えられてきた今
もう悲しみで泣くことは全くなくなりました。
泣くのはみんなの優しさを感じたとき。
嬉し涙ばっかりです。よかった・・・
こんな日がくるなんて思っていなかったけど、こうして思える日が来たことを
嬉しく思います。みんな、ありがとう!!


なかなかみんなに連絡できないときは
ブログを更新しながら
「ひまわり、元気にやってます」を
報告できたらいいなと思っています。

がんばっていきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もってるよ!

昨日のメール キテます って返したけど 
もってます だよね 
ハンドパワーだよ これじゃ 

最新の放射線のやつ
私の調べてた中では一番近くて大阪だって思ってたのよ
こんなに近くにあったなんて   

ひまわり家 強運の持ち主です 

もってます

だいじょうぶだよ
きっとだいじょうぶ!!

ひまわり家は間違いなく持ってます!!

ひまわりちゃん応援してるよ!!

ずっと応援しているからね(^^)

funohaちゃん

とっても最初の段階から知っているkちゃんとfunohaちゃん。
二人とものメール、「きてます」でした。
喜んでくれる気持ちがテンションあがりすぎてる~~~
マリックだね^^

明日は卒園式。
いっぱい泣くかな~

きずなさん

ありがとうございます!!

応援に答えられるように、負けないでがんばります!!

前向きになってる今がとても心地よいです♪
気持ちが晴れ晴れしてます^^

今日空手のお迎えに旦那さんが来てたよ。館長とお話しされてたんで話せなかったけど。元気そうな顔をみれてちょっとホッとしてます。治療は大変だと思うけど、チームひまわりで一致団結!!乗り越えてほしいです。
mimoza夫婦も陰ながら応援してます!!

近くで治療が出来るなんて、
ひまわりちゃん、もってるよ!
脳外科だったら、和白とか小文字が有名だと思ってた。
他にもあるんだね。

ひまわりちゃん、一人じゃない。
みんな見守ってるよ。
応援してます!

mimozaちゃん

ありがとう♪
まだ治療はしていないので、元気です。
気合入れての髪形、完全に危ない人です。。
今日は無事に卒園終了式が終わり、ほっとひと安心だね^^
がんばっていきます!!
ご主人にもよろしくお伝えください^^

ましゃたろうさん

ありがとうございます!!

もってる人になりたいですが。。。

なんと、今日の卒園式、次男君前夜から熱が・・・
でも、がんばって式には参加して号泣してきました♪
その後の謝恩会は悩んだけど、
本人が無理だと断念したので欠席です。。。グスン
みんなでごはん食べたかった。。。

急にもってる家族に影が。。。

負けずにがんばります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
