スポンサーサイト


次男 ミニ音楽会♪

土曜日は、次男の通う幼稚園で音楽会でした。

年長さんは、歌と鍵盤ハーモニカ
鍵盤ハーモニカは、毎年年長さんの恒例のもの。

以前、弾く姿を見た時は、次男はとなりのお友達をみて何テンポもずれてひいてました。

大丈夫か~

と思っていましたが、頑張ってました。一回つまずくと戻れなくなっていましたが。
でも、彼なりにガンバッテました^^
私ばっかりみていて、鍵盤みなさい!ってかんじも多々アり。
IMG_0306.jpg

エール
みんなで一生懸命歌ってました♪
クラスみんながひとつになってとても感動しました
次男・・
「僕、歌いながら涙が出そうになったけど、ママが泣いてたからやめた」
ママは、やめさせてしまうくらい泣いていた??ひいた?今回は自分なりにかなり我慢したのに。。
ごめんよ~次男君。
でも、母は君の成長にただただ感動してたんだよ許してね

そして、ママは単純よ。携帯着信音はエールに変更♪

ホントに最後の行事が終わり、残すところ卒園式のみ。
あと一ヶ月ちょっと。。。
今まで、成長が嬉しくて寂しさよりも嬉しさのほうがいっぱいだったんだけど
やっぱり寂しい気持ちになりました。

たくさん思い出作ってね♪


そして、恒例行事?の役員さんのだしもの。

どうして、幼稚園の役員さんが出し物があるのか、いまだに疑問?ですが。

初めてゆっくり座ってみました~

とっても楽しかった!!
仲間に入りたかったよ!!客席で踊ってましたけど。

ホントに最後、頑張ったね~って感動がたまんないんです^^
やっぱり味わいたかったな~
盛り上げるというか、仲間に入りたいというか
いろんな気持ちでかけ声かけたけど、あとでゆっくり考えたら完全に飲み会のノリでした。。反省

役員さん、音楽会の出し物、勉強になりました。そして、とても楽しむことが
できました。ありがとうございますお疲れさまでした
IMG_0308_convert_20110220233320.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動が伝わりました。
我が子の成長をみると、涙が出てきますね。
大きくなった娘たちでさえ、涙が出ますよ!

ましゃたろうさんへ

お返事遅くなってスミマセン
子供の成長はホントに感動ですね☆
いつまでもこの感動味わいたいです♪
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
