スポンサーサイト


バレンタインデー

今日はバレンタインデー

この年になってこんなバレンタインを体験するとは
旦那さんは、大のウイスキーボンボン好き。
なので、毎年恒例でウイスキーボンボン。
今日の日のために、エフコープで事前に購入。
行く暇なくても大丈夫だと安心してました。

が!しかし。。

今、一緒にお仕事しているお友達が日ごろのお礼にとくれたのが
ウイスキーボンボン(事前に好きだと話してはいましたが)
なんと!私とおなじもの!!

ビックリ!!

そして、ここからが ヤバイ

私のほうが 小さく個数が少ない。。

え~  の旦那さん。

ですよね~

糖尿でしょ。
体のことを考えて少なくしたんだよ

っていう、苦しい言い訳

ふ~ん だって。

なんとも言えないバレンタインデーでした



息子さんたちは
いろんなお友達からチョコをもらってました~

はずかしそうだけど、
やっぱり嬉しそう^^

いつか、好きな人ができて
その子からもらえるといいね。

ママが食べてあげるよ~←くれないんだろうな~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
素敵なブログがいっぱい^^
ぜひ、遊びにいってみてくださいね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁ~☆★☆

ウイスキーボンボンかぶっちゃったんですかー(笑)笑っちゃいましたO(≧∇≦)o
うちはバタバタしていてバレンタイン何も用意できませんでしたぁ(>_<)
…というか忘れてました(^-^;
旦那には作ろうと思ってたんだよって何回も言い訳しました(笑)

園生活残り少なくなってきましたね(゜ーÅ)
寂しいです(T△T)
卒園してもまた仲良くして下さぁ~い(^□^)/★
またお茶して下さいっ(^_-)-☆

Ryo*mamちゃん

驚いたよ~
この年でこんなバレンタインを経験するとはv-12

いよいよ音楽会だね。
今年は忙しいね^^でも、これがホントに最後の役員さんの仕事だから
楽しんでガンバってね!観客席から応援してます♪楽しみ~

落ち着いたら、ゆっくりお茶しようね^^
園生活も残り少ないけど、これからもずっと仲良くしてね^^
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
