スポンサーサイト


待ちに待った はんど&はあと

待ちに待った はんど&はあと が今日届きました

091104_204412.jpg

定期購読をしているのですが・・・・今回は特に待っていたんですぅ

私が ず~~~~っと 気になっていたもの

カルトナージュ

キットで来ちゃいました!
しかも! クリスマスオルゴール  う~ん、いい響き

091104_204444.jpg

さっそく、作りたい!・・・のですが、次男が高熱でうなされてる。。。
当分は無理かな。

出来上がったら画像UPしたいと思います!
本だけで不器用な私が出来るかな。。
でも、とっても楽しみワクワクします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ~☆

カルトナージュ!!
布を貼っている箱だよね?
え~っと、フランスの伝統工芸だったかな。。
違う方のブログでも拝見していてそこでも盛り上がっていたので、
きっと楽しい手芸だと思う~~♪
そのブログの方は、工作みたいで楽しい~っていっていたよ(^^♪

二男君はその後、大丈夫?!

つぼさんへ

> カルトナージュ!!
> 布を貼っている箱だよね?
> え~っと、フランスの伝統工芸だったかな。。
そうです!
自分の好きな布でも作れるみたいですv-10


> 二男君はその後、大丈夫?!
少しずつ熱も下がり、元気になってきています。
よかったです♪

12月号は、カルトナージュなんだぁ。
以前は購読してたんだけど、最近はとってなかったのよね^^;
12月号からまたとってみようかな~♪

次男君、心配だねえ。だいぶよくなったみたいでよかったぁ。
早くよくなりますように・・・。
例のもの、先週金曜日に送ったよん。
もう少し待っててね~(*^^)v

damiちゃんへ

はんど&はあと、とっても楽しいですよね。でも、最近見るだけで満足しちゃってるところがあって・・・
いろいろ、チャレンジしようと思いながらもなかなか・・・進んでいないv-12
でも、のんびり楽しもうかなって思います!

今日からやっと子供たちも完全復活!
いっぱいやりたいことがあるので何からしようかとワクワク。

例のモノ、超楽しみです!
届いたらご連絡しますねv-10
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
