スポンサーサイト


次男、6歳になりました~♪

1月10日。110番の日。

次男、6歳になりました^^

6年前・・・
検診に行ったら、切迫早産と診断され、先生に「今からこのまま入院してください」と
言われ、あせって、「は??無理です。帰ります」と答え、
ダメ→無理 を先生と繰り返し、とりあえず家に帰らせてもらった6年前。
帰って、長男を預けて荷物を抱えて病院に戻ったあの日。
それから、3週間の入院生活。。。
そして、退院。
早く出ようとしてたのに、それからいっときおなかにいたな~。
今日産まれるって思ったら、ホントに産まれた
それが、2005年1月10日。
つい、この前のことのようだけど、
こんなに月日が流れたのね。

6年の間に、たくさんいろんなことがありました。

でも、今こうしてみんなが笑顔でいられることを
感謝したいです

今日は、久々の手巻きすし。
IMG_0254_convert_20110110235506.jpg

近くのスーパーにゲームしにいきたい!
という、次男の願いでお出かけ♪
そこで、急遽決めた手巻き寿司。

帰って、急に茶碗蒸し作ろうっと思って
カンタンにできる茶碗蒸し。
「永谷園 松茸の味 お吸い物」
を、使った茶碗蒸し。
と~~~っても、カンタンです。
ちょっと、食べたいときには、コレ^^。
おすすめですよ~

IMG_0252_convert_20110111000945.jpg
はっぴーば~すで~、次男君。
いっぱい素敵なことがありますように!!


さぁ。明日から小学校&幼稚園。

私が早起きできるかな。

ガンバリマス・・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次男君おめでとう!!いよいよ、卒園、入学だね。
寂しくなるな。残りの園生活たのしんでね。
うちは、もう1週間ほど園にはいけないんよ。本人が一番ショック受けてます。このタイミングで水疱瘡です。
なんだか、次男はついてない。よく考えれば、厄年だったんよね、お払いするべきだった・・・今頃後悔です。

mimozaちゃん

久しぶり~
ありがとうね!次男も今年の誕生日は嬉しそうな表情をたくさんみせてくれたので、
親の私たちもとっても幸せ気分でした♪
なんだか、あっという間に卒園まで迎えてしまいそう。。。泣くかな?やっぱり。
どんな小学生になるのが、とっても楽しみでウキウキしちゃってるんだけど
ふと、さみしさも感じるね。でも、なぜか楽しみのほうが今は大きいんだよね^^
4月からお迎え行かないんだって思うと複雑だけど。
残り少ない園生活、親子で楽しみます♪

次男君、かわいそう。。。
テンションアップしていただけに、なんだかね。
でも、当分行事もないし、今なってるほうがいいよ。
まだまだ大変だけど、がんばってね!!
年もあけたことだし、運気回復だぁ~

二男くん、お誕生日おめでとう!
出産は、大変だったのですね。
ひまわりちゃんも、頑張ったDayだね。

我が家の次女も今月が誕生日。
早いもので、15歳。
最近のように覚えています。

息子さんお誕生日おめでとうございますっ

あっという間の6年だったでしょう
色んな思い出があり過ぎて
感慨深いものがありますよね^^

永谷園のお吸い物de茶碗蒸し
我が家はよく食卓に・・・(´д`lll)

茶碗蒸しは永谷園さんが傍にいないと
作れませんっ( ´艸`)

ましゃたろうさん

ありがとうございます♪
子供の成長は早いですね。。
大変だけど、かわいいから頑張れますね♪
次女ちゃんも、はっぴーばーすでー♪

harucana+さん

ありがとうございます^^
そのときは必死でも過ぎてしまえば
あっという間ですね^^

松茸のお吸い物。最高ですよね~
最近はコレばかりですv-8
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
